初投稿です。
G11のBLACK+BLACKを購入してそろそろ1ヶ月になりますが、
さっきスライド傷があるのを発見してしまいました。
使用はほとんど閉じた状態で、毎日数回程度のスライドです。
「塗装に異常」という投稿があったのである程度覚悟はしていましたが、
早くもスライド傷がついてしまうとは・・・デザインがいいだけに残念です。
皆様のG11はいかがですか?
書込番号:12925135
4点
4月7日購入。開閉10〜30回くらい?/日でこのくらいです。
コンデジのマクロモードで撮り、一番傷の写りが目立つものをアップしましたが、
普段使う際に目につくようなものではありません。
当然個体差もあるでしょうし、
私のモノも使っていく内に目立ってくるのでしょうけど、
個人的には気にしてもしょうがない種類の傷だと思います。
書込番号:12934485
0点
こちら見て自分のも確認してみましたが、うすーくスジ入ってますね
このレベルなら私も気にならないです
書込番号:12935901
0点
Garrett T35 さん
ばひゅりゃひゅー さん
書き込みありがとうございます。
スライドして擦れる部分なので仕方ないかもしれません。
でも発見してしまうと、気になってしまうんですよね・・・。
確かに過去の使用機種W52T、W64SHもいつの間にかスライド傷はつきましたね。
G11はつや消し調なので購入当初は少しは目立たないかなと期待したのですが、
スライド携帯にはスライド傷は付き物ということですね。
携帯を閉じた状態では見えないし、もう少し様子を見ようと思います。
ただこれ以上傷が激しくならなければいいのですが・・・。
書込番号:12936958
1点
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





