『キーを押した時の音について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーを押した時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーを押した時の音について

2011/04/25 19:43(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

アプリキーとEZキーと電源キーを押すと、カチッの他にシートキー特有の「「ネチャ」っていう音がするのですが、皆さんのはどうでしょうか?気になりませんか?

書込番号:12936557

ナイスクチコミ!1


返信する
Go参考さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 17:39(1年以上前)

全然参考になりませんが、私も8月11日に購入して、この現象に気が付きました。少し使い込んでみようと思いますが、スレ主さんは如何でしょうか?

書込番号:13425475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/09/01 17:48(1年以上前)

Go参考さん、返信ありがとうございます。


〉少し使い込んでみようと思いますが、スレ主さんは如何でしょうか?


→やはりネチャネチャ音がしますね。私の場合は、やはり音が気になってしまうのと、キーが押しづらいので今は使用していないのです。今は以前から使い易くて気に入っているT004を使用しています。どうやら私にはスライドが合わないみたいです(>_<) どうしても気になるなら修理に出すしかないでしょうが、修理に出すと中古の基板が付けられてはしまうので、不具合が無い限り修理に出すのは控えた方がよろしいかもしれません。デザインが非常に良いだけに色々な点で惜しい端末かなと思ってしまいます。

書込番号:13445538

ナイスクチコミ!1


Go参考さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/01 21:11(1年以上前)

ねだるな!勝ち取れ! さん、ご助言有難うございます。ボタンが取れたわけではないので、もう少し使ってみます。それと、私はW52Hからの乗換えなのでまだ戻るほどの違和感ではないです。電池の持ちは雲泥の差ですが。今はストラップを着けたり左手で操作したり、色々持ち方を研究しているところです。

書込番号:13446418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)