『操作音について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

操作音について

2011/05/04 00:29(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

パワーオフトーンは、ダウンロードした効果音がちゃんと選べるのに、
ウェイクアップトーンは、データフォルダは選べるのに、なぜかフォルダの中に該当データが無く、設定することができません。
不具合でしょうか?

書込番号:12967814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/04 20:55(1年以上前)

確かにそのようですね。
おそらく設定されようとしているファイルが「3g2」かと思います。
ウェイクアップでは、拡張子が「3g2」のファイルは設定できないようです。
拡張子が「mmf」の場合は設定できるようですよ。

書込番号:12970809

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2011/05/05 00:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ウェイクアップだけ「3g2」も「mmf」も選べない(フォルダに無い)んですよ。
オープン、クローズ、アラーム、パワーオフは両方選べるんですけどね・・・。
まあ、パソコンみたいに毎回、電源をon、offするわけでは無いので別にいいんですが、
なぜウェイクアップだけ、他と違うんですかね?

書込番号:12971900

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2011/05/05 23:45(1年以上前)

調べると、前に使ってたW51SAも同じなので、G11特有の不具合ではなさそうですね。

書込番号:12976052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)