バーコードリーダーカメラに切り替えたときに、ケッコウな 『パチッ』という衝撃と音がします。
今までの機種にはないことなので、不安です。
この機種の仕様でしょうか?
書込番号:13063115
1点
はじめまして。
私も使用しておりますので何回か耳の傍で確認してみましたが特にその様な事象は起きませんでした。
ちなみに操作順番は
メインメニュー
↓
カメラ
↓
バーコードリーダー
の順で操作しました。
他の操作方法でしょうか?
書込番号:13088330
0点
ご返答ありがとうございます。
その手順です。 読み取り画面になると、パチッっとなります。
ケッコウな大きさです。耳を近づけなくても聞こえます。
あらー、私のだけ??
書込番号:13089290
2点
私のもカチッて音しますよ。
バーコード用に何らかメカ的な切替してるように感じます。
普通のカメラ起動では音しないですから。
書込番号:13090877
1点
ご返答ありがとうございます。
そうですか。やはり、鳴りますか。
鳴るものと、鳴らないものあるのでしょうかね?メーカーに問い合わせします。
書込番号:13090980
2点
バーコードカメラを起動したときにフォトライトが光ります。
そのライトが消灯したときに音が出ます。
また、終了時にもフォトライトが一瞬点灯・消灯して音が出ます。
書込番号:13360218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




