『誰か教えて下さい』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か教えて下さい

2011/11/15 19:11(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 mocchyさん
クチコミ投稿数:5件

スマホなどのシリコンカバーでau G11に代用出来そうなシリコンカバーはありますか?

ハードカバーは使いづらそうなのでシリコンカバーが良いのですが、探してもありません。

書込番号:13770094

ナイスクチコミ!0


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 19:53(1年以上前)

スライドさせないつもりですか?

書込番号:13770234

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 21:44(1年以上前)

スライドは出来るようにカットするつもです。

タテ・ヨコのサイズが合うのはないか?と探しています。

書込番号:13770756

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 17:00(1年以上前)

以下のような着せ替えシートがありますので、検討されるとよいと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/lineup/dc4_g11.html

書込番号:13844591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)