この機種が色は違いますが、オンラインショップにありました。
このオンラインショップを使って申し込みした場合、自宅に届くのでしょうか?
それからauショップに行って機種変更などの処理をしてもらのですか?
書込番号:14537775
0点
また?
どうせ買わないのだから無駄レスたてないこと!
オンラインショップに直接聞けば判ることなのに。
書込番号:14538026
1点
自分は未成年なのですぐには購入できない
それに今回は委任状もあるし問題は在庫状況だけなんです
書込番号:14538045
0点
在庫はオンラインショップに有るって自分で書いてるし?
書込番号:14538062
1点
それだっていつなくなるかどうかわからないし、親の承諾なしで勝手に申し込みするわけにもいきません。
だからこのスレを立てたんです
書込番号:14538078
0点
前のスレで私に指摘された矛盾の答えはどうなったのかな?
今回のことだって、オンラインショップに聞いてその話を親にもっていけばいいだけでしょう。
半年も前から同じ事やっているんだから、書き込みたいだけって思われても当たり前。
真面目にレスしてる人が可哀想だから注意しているんだよ。
今後もIS14SHのほうで無駄スレ伸ばすつもりかな?
書込番号:14538147
1点
商品の配送先は選択/指定できますので、自宅に届くようにはできると思います。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/beginner.jsp#beginner3
その他、手続きや設定などは以下が参考になると思います。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/qa_phone_cng.jsp
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/qa_phone_setting_new.jsp
書込番号:14540176
![]()
1点
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




