『液晶画面のボタン跡について…』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面のボタン跡について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面のボタン跡について…

2012/01/22 17:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:16件

S007に機種変を考えてます。

ボタン跡は非常に見苦しいので機種変に際し最も重視するのは液晶画面にボタン跡が付かない事です。
S007ご使用の方、教えて頂けると助かります。

現在使用しているBRAVIA U1はボタン跡付きません。

書込番号:14054692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/23 01:57(1年以上前)

こんばんは。

3ヶ月使っていますが、ボタン跡は付いていませんよ。
この機種、ボタンが出っ張っていないんですよ。フラットな面にボタンが埋め込まれているような感じ。
それで逆に初めは違和感ありました。ショップで試し打ちしてみて下さい。

あと、念のため液晶保護シールも付けた方が良いですよ。

書込番号:14057062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hashiken1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 22:51(1年以上前)

使い方にもよると思いますが、キーに当たってる痕は付きますね
まだ拭けば取れるので傷にはなってないようですが

書込番号:14064247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/01/25 21:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。

参考になりました。

機種変は2月の予定なので、まだまだボタン跡情報募集中です!

書込番号:14067771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)