au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008
過去の書き込みを見ると、ATOK搭載との書き込みもありますが、調べてもATOK搭載とはどこにも書かれていません。実際のところ、搭載されているのですか?いないのですか?文字変換がしっかりしていないと機種変更はしないつもりなので、是非とも教えて下さい。
書込番号:13984458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wikipediaの日本語入力の欄に「ATOK for au + APOT」と書いてありました
書込番号:13984523
![]()
1点
メーカーの公式HPの仕様欄に、ATOKと記載されています。
http://www.fmworld.net/product/phone/t008/spec.html?fmwfrom=t008_index
書込番号:13984560
![]()
1点
11年4月発行のT008のカタログには、記載してあります。
主な仕様一覧
文字入力 ATOK
T008のカタログは、ショップにまだ置いてあると思います。
2つ折りしてあるだけの薄いカタログです。
書込番号:13984587
![]()
1点
ありがとうございます。
確かに文字変換:ATOKという記載を確認しました。
スマホとタブレットではATOKを採用して快適に動作しているので、T008に機種変更したいと思います。
書込番号:13985252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
実は今日店頭にカタログがあったので、持って帰ろうとしたら、店員に声を掛けられ、すっかり持ち帰るのを忘れてしまいました。もう一度、確認に行きます。
書込番号:13985284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
ATOKが搭載されていれば文字変換に関しては十分だと思うのですが、ATOK嫌いの人が、文字変換を酷評しているのでしょうか?
書込番号:13985295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信にお名前を入れるのを忘れてしまいました。すみません。
返信順に、 STスタナーさん、KT0329さん、au携帯さん、です。皆さん、ありがとうございます!
書込番号:13985317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCはIME2010→ATOK2007にしたのですがケータイは使ったことがありません。
そんなに日本語入力ソフトによって違うもんでしょうか?
ちなみに自分のケータイはsh004なのでケータイShoin7です。
せいしょうなごんと打ったら斉唱和んと出るのがうけましたww
書込番号:13985853
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/13 11:21:36 | |
| 0 | 2016/12/25 19:50:03 | |
| 0 | 2015/12/21 18:25:52 | |
| 13 | 2015/06/05 2:03:30 | |
| 2 | 2015/03/20 0:49:11 | |
| 9 | 2014/02/11 21:39:07 | |
| 1 | 2013/06/15 23:54:24 | |
| 3 | 2012/09/08 16:42:29 | |
| 15 | 2012/09/10 11:21:42 | |
| 2 | 2012/07/11 20:43:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




