『地図アプリについて』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地図アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図アプリについて

2011/11/27 12:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

スレ主 jjj0221さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。

地図アプリについて、CA007はEZナビウォークに対応していますが、
目的地までのルート検索は有料となるため、
無料のアプリを現在探しています。

google maps、yahoo 地図のアプリをダウンロードしようとしたのですが、
対応していないのかうまくできませんでした。

皆さんは地図アプリに何をお使いでしょうか?
また、google maps、yahoo 地図等の導入が可能でしたら
方法について教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13818958

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/27 12:21(1年以上前)

Android系はあるのかも知りませんが、通常携帯ですのでEZナビのおきがるコースに登録して月3回未満なら(24時間以内で95円)で使えますけど。やっぱり無料がいいよね。

書込番号:13818978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 16:11(1年以上前)

Yahoo地図アプリは、CA007には対応していないですし、
Googleマップも、ルート検索などの機能は、携帯では利用できないようです。

他にルート検索できる無料アプリも無さそうです。

どうしても月額無料でということでしたら、例えば以下のような他の手段になると思います。

 ・地図アプリを使うときは、旧携帯にICカードを差し替えて、Yahoo地図アプリを使う。
   (旧機種の携帯なら、Yahoo地図アプリに対応している可能性があると思います。)
 ・ポータブルナビを買う

書込番号:13819705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jjj0221さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 20:06(1年以上前)

u-ichikunさん
SCスタナーさん


コメントを頂き、ありがとうございます。
やはりCA007はgoogle maps、yahoo 地図に対応していないのですね。
以前使っていた携帯がgoogle maps対応(docomo機種)だったため、
使い勝手の観点からCA007でも使えれば、と考えていました。

月額料金もそこまで高いわけではないので、
EZナビを利用しようと思います。

書込番号:13824439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)