auショップに修理に三回だし、その内の二回は修理の際、傷が付いて帰って、次は穴がほげて帰ってきたので修理に三回も出さなきゃいけなかったんです…で結局最初の不具合の部分も治ってなくて、それでも客センは修理に出せて言ってきましたが、なんとか長い交渉の末無償交換になりました。新品と思って交換した日に家に帰ってみると画面半分が常にオレンジ色…不良品でした。無償交換が不良品だったのでまた改めて無償交換して欲しい所なのに、(ショップでは無償交換してくれようとしましたが在庫がありませんでした)客センはその程度は修理扱いですとのこと…散々迷惑かけといて。で無償交換も在庫がアルならできるけどとのことでau ショップから県の支店に在庫確認をしてくれ一週間探して無かったと連絡がありました。熊本の支店で一週間探してないのは仕方のないことですが…その連絡の数時間後、客センから「本当に在庫がないので修理に出して下さい。」と連絡があり熊本にないのはわかったけど、明らかに他の県は探してないのに在庫がないと言われているのが、よくわかった。在庫がないからじゃなくて客センは探しもしてないのにそんなことを言う。最低です。数時間で全国のau ショップの在庫の有無がわかる訳ないのに。熊本だけでも一週間探してわかったのに。
だいたい修理で二回壊されてるのに、無償交換も不良品、修理で壊された所にまた修理を出すこと自体馬鹿げてますよね?
上席の態度最低ですが、一応口では探すと言ってるけと、修理に出すことも考えてくれの一点張り、在庫を本当に探してくれるのでしょうか?
47都道府県の支店に問い合わせたらどこかにはあると思うんですがそれすら面倒な感じなんですかね?
書込番号:14888191
2点
そのいつも行ってるショップがうざいなら他のところに行ってみてはいかがでしょうか?
客センは使ったことないのでわかりませんけどどうせマニュアルどうりの解答でしょう・・・
不具合続きでお気の毒です・・・
書込番号:14906226
1点
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/01 20:00:57 | |
| 4 | 2014/07/20 13:01:19 | |
| 1 | 2014/07/10 19:40:21 | |
| 1 | 2012/12/29 19:59:15 | |
| 1 | 2012/12/15 0:19:02 | |
| 6 | 2012/12/11 9:25:08 | |
| 1 | 2012/11/14 21:08:56 | |
| 1 | 2012/10/20 15:12:58 | |
| 5 | 2012/09/30 22:21:45 | |
| 12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




