『これにあとグロパスが載れば』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:126g 簡単ケータイ K010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これにあとグロパスが載れば』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K010」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K010を新規書き込み簡単ケータイ K010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これにあとグロパスが載れば

2011/06/29 01:13(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010

クチコミ投稿数:713件

ウチの親の簡単ケータイがガタボロになってきたので買い換えを検討してるんですが
K008の次の簡単ケータイはグロパス搭載との噂に期待して010を待ったが008の焼き直しに過ぎず
ハワイや韓国でも使えた方が安心との事で簡単ケータイ+グロパスを待ってます
京セラはなぜ簡単ケータイにグロパスを搭載しないのか?
昨今の高齢者の韓国ツアーブームなど、グロパス需要は高いと思いますが!

書込番号:13191683

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度1

2011/09/20 09:51(1年以上前)

 K008の焼き直しどころかK008よりも劣る面が多々ありマス。
 いちばん厄介なのは、K010に対応しているEzWebメニューが著しく少ないコトデス。
 たとえば、しょこたん☆モバイル。K010に変更しても最初はしょこたん☆モバイルにアクセスできたのデスが、急にリニューアルメンテナンスがあって、リニューアルされた後はあなたの端末は対応していませんとはねられてマス。有料会員なのに利用できないってかなしすぎマス。

書込番号:13523836

ナイスクチコミ!3


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/18 14:25(1年以上前)

年寄りで、しょこたんの有料ページ見る人はレアケースだからでしょ。
携帯電話に、中国語辞書付けろとかしょこたん対応とか、「どうかしてるぜ!」

書込番号:13909287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 23:40(1年以上前)

かんたん携帯のターゲットはシニアですね。
海外で使うとか芸能人のサイトが見えないとかKS。

これ持ってないけど、、、まだ20代だしw

スマフォを使い方が難しいとかシニア世代が言い出したら、ららくフォンを勧める。
それが筋ですね。

書込番号:14305098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K010
京セラ

簡単ケータイ K010

発売日:2011年 5月27日

簡単ケータイ K010をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)