『れびゅ』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:126g 簡単ケータイ K010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『れびゅ』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K010」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K010を新規書き込み簡単ケータイ K010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

れびゅ

2011/07/31 04:09(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010

クチコミ投稿数:96件

どなたか、レビュー希望

書込番号:13316724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 21:40(1年以上前)

母親に持ってもらうのに今日契約してきました。
ソフトバンクからのMNPで本体無料+35000円の商品券です。

デザインも悪くないしシニア向けだけにしておくには勿体無い感じです。
操作性も良いし何より使いやすい、流石簡単ケータイというだけの事あります。

メールとかに関しては使ってないので分かりませんが
読み上げ機能は機械的で少し味気ないです。

若い人だとかっこ悪いとか思われるかも分かりませんが
無理して見た目重視の使いづらい携帯使うより良いと思います。

書込番号:13378206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/08/28 21:34(1年以上前)

レビュー書き込みしてくださった方、

ぽんぽこ太鼓さん

ありがとうございます。

母が京セラの1xの簡単携帯を使っていまして

機種変更を考えているところですので

参考にさせていただきます

書込番号:13430539

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/03 19:38(1年以上前)

ぽんぽこ太鼓 さん

どこのお店ですか?

僕も親に持ってもらうのに探してるんですが、

一括0円+キャッシュバックのお店を探しています。

書込番号:13579131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K010
京セラ

簡単ケータイ K010

発売日:2011年 5月27日

簡単ケータイ K010をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)