『カメラのフラッシュについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのフラッシュについて

2012/07/15 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:784件

使っている方、教えてください。

手持ちの総合カタログ2012年6-8月版では、
この機種は静止画撮影でフラッシュが使えるとなっています。
以下のページでも、フラッシュについての記載があります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110926_479324.html

auのサイトから、詳細版の説明書をDLしてみたのですが、
カメラのフラッシュについての記載が見つかりません。
普通のデジカメのように、撮影と同時にフラッシュを点灯させる事ができますか?
(撮影用のライトを点灯するのではなく、ピカッっと一瞬だけ光るフラッシュです)

書込番号:14811323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/16 02:05(1年以上前)

フラッシュといっても、パイロットランプに毛が生えた程度の明るさのLEDですから、普通のデジカメほど明るくありません。
あくまでオマケ程度です。

書込番号:14813430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2012/07/16 03:07(1年以上前)

イグネシアさん

レスありがとうございます。
電池の持ちの都合だとは思うのですが、
最近のガラケーはフラッシュ搭載機がなく、撮影用ライト搭載機ばかりですね。
夜に簡易的に撮影したい場面が多く、少しでも光量がある物を探しています。
オマケ程度で構わないのですが、他のガラケーの撮影用ライトよりはマシですよね?

書込番号:14813541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/16 13:54(1年以上前)

デジカメのフラッシュのように、というわけにはいきませんが。
従来のガラケーのカメラやフラッシュに比べたら、だいぶ使えるとは思います。

書込番号:14815150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2012/07/20 07:58(1年以上前)

イグネシアさん

ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
オマケで十分ですので、F001を選択することにしました。
それにしてもカタログを見ると、
スマホばかりで、ガラケーは肩身が狭いですね・・・
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:14830831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)