『これって』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって

2011/11/04 03:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

発売前の情報では、プラットフォームKCP3.2だったと思いますが実際3.0って本当でしょうか?

書込番号:13718957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/04 09:43(1年以上前)

おはようございます。

セルフメニューがあるので恐らく3.2かと。

書込番号:13719520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 10:24(1年以上前)

インプレス社の調査では、
KCP 3.2 であることが判明したようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110926_479323.html

書込番号:13719639

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

2011/11/04 22:02(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、SCスタナーさん
ありがとうございます。おかげさまでKCP3.2だと判りました。

書込番号:13722058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)