『外装について』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装について

2012/01/29 16:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

ご質問があります。

外装部分(メインディスプレイの裏の部分)は、アルミなどの金属で
できていますか?それとも金属っぽいかんじにしたプラスティックでしょうか?

アルミの削りだしなどは苦手なので、知っておられる方は
教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14083027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 18:13(1年以上前)

イメージカラーのグリーン持ちです。ブラック、ピンクそれぞれ微妙に違う金属ぽいメタルカラーですね。それにグリーンだけは裏側はガラリと雰囲気違うブラックアウトされた弾力ある素材になってます。どちらにしても見た目と違い、手垢や指紋が目立ちすぎます。

書込番号:14134584

ナイスクチコミ!2


スレ主 smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/24 16:05(1年以上前)

お返事がおくれてすみません。

そうですか。
カラーごとに外装が違う上にメタリックカラーということで、
金属ではないのですね。

お返事くださりありがとうございました。

書込番号:14197407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 16:37(1年以上前)

はい、パッと見はグリーンは特に金属製な模様に見えますが…合板?プラスチックです。よって、指紋手垢バリバリです(笑)

書込番号:14197483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 02:04(1年以上前)

何度もご返信ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

書込番号:14326845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)