『サンクスチェンジ1万円よりお得にできますか?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジ1万円よりお得にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 凛 音さん
クチコミ投稿数:11件

仙台市内のauショップは1万円でした。他の近隣ショップ・量販店でもっと安いか0円で出来るところご存知の方いらっしゃいますか? ○月頃迄待てば無料機種になったりする情報等知ってる方いますか? 妥協して無償機種CA007と悩んでます。

書込番号:14422319

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 凛 音さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/20 03:15(1年以上前)

店頭在庫がなくなってきてるのでそろそろ機変を考えてます。

書込番号:14459829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 23:36(1年以上前)

CDMA1xから機種変せずに粘っていたら、KDDIからまたメールが来ました。
内容は
>・7月22日24時で使用できなくなる。
>・直前は混雑する
ここまでは今までどおりですが、ここからが
>サービス終了により、ご契約は「利用休止」(一時休止)となります。
>これにともない以下のものは失効となります。
>・au電話番号
>・Eメールアドレス
>・auポイント
>・有料EZコンテンツ
機種変の受け皿はスマホしか用意せずに、
契約が継続しているのにポイントを剥奪するのですね。
KDDIさん今度は脅しですか?

書込番号:14467862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/22 15:14(1年以上前)

4月26日よりサンクスチェンジの対象(現在10,500円が無料交換)となる旨、auショップから昨日聞きました。

書込番号:14470622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)