『カタカナの半角入力について』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタカナの半角入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カタカナの半角入力について

2012/07/17 00:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

文字入力で、どうしてもカタカナの半角入力が出来ません。何か設定があるのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:14818075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/17 01:13(1年以上前)

Eメールなどでは半角カタカナは入力できないような仕様にauではしているはずです。
メモ帳とかだったら入力できるようになりませんか?

書込番号:14818157

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

2012/07/17 01:25(1年以上前)

メモ帳も試してみましたが、駄目でした。

書込番号:14818191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/17 04:26(1年以上前)

予備機でこの機種を持っているので試してみましたが
メモ帳機能には半角入力できますよ。
画面左下の『漢』の隣のカナを選択すれば
入力できるはずです。

書込番号:14818397

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/17 23:59(1年以上前)

機種不明

画像で言うと、これですね。

書込番号:14821844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/20 16:35(1年以上前)

文字入力画面で右上の「A」(アプリ)ボタンを押し、
サブメニューから文字種選択で、半角カナを選択できる場合があります。

Eメールやファイル名には選択できませんが。

書込番号:14832330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)