『機種変更失敗』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更失敗

2012/07/22 01:53(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ゆっぱさん
クチコミ投稿数:37件
機種不明
機種不明

新機種と旧機種

1万

絶対2年もたない
京セラの11番にすればよかった
A5527SAよりいい機種はとうとう現れなかった

書込番号:14839499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/22 11:13(1年以上前)

こんにちは。

多分ソニエリでは三洋を超えることは出来ないと思います。
使い勝手の面では三洋と京セラの右に出るものはいませんでしたから。
KCP+になってからはみな同じようになってしまいましたけどね。

ソニエリの良いところは文字入力詳細設定があるところでしょうか?
慣れると本当に使い勝手いいですよ。

書込番号:14840585

ナイスクチコミ!0


ayukatさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 自分の事はgreeに記す 

2012/08/06 21:05(1年以上前)

今更ではあるのですが、本機種を購入しようかと思っていますが、
ゆっぱさん 何がダメだと思っているのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

書込番号:14903897

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/06 21:38(1年以上前)

これでしょうか。



『折れました』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14671965%23touhyou

『私も折れました』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14721159%23touhyou

『剛性について』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14788565%23touhyou

書込番号:14904056

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/06 21:48(1年以上前)

失礼しました。
URLが間違っていました。




『折れました』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14671965

『私も折れました』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14721159

『剛性について』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14788565

書込番号:14904114

ナイスクチコミ!0


ayukatさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 自分の事はgreeに記す 

2012/08/21 22:36(1年以上前)

なるほど。。。
強度は・・・店のモックで確かめてみようかな(^O^)

書込番号:14965112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)