『唯一の新規ゼロ円携帯』のクチコミ掲示板

PT003

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月 7日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:511万画素 防水機能:○ 重量:136g PT003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『唯一の新規ゼロ円携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT003」のクチコミ掲示板に
PT003を新規書き込みPT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 唯一の新規ゼロ円携帯

2012/12/25 07:56(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > PT003

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

唯一の新規ゼロ円携帯の用ですが、使えるんでしょうか?
メーカー的には韓国第三位シェアを誇るメーカーが、円高を背景に超安値で販売しているのかなーとも思わないのではないのですが。

この携帯ぐらいしか新製品は見当たらず、どうなんだろーなって考えてしまいます。

子供っぽくて安っぽいつくりなのも何となく抵抗が有りますが只なら買ってもいいかなーと思ってます。

使った感想などお聞かせ願えると幸いです♪

書込番号:15526790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 22:49(1年以上前)

小学生の娘が使ってます。
ティーンズモードがついていたり、安心なびがはじめから入っていて、子供向けのような気がします。
カメラの画素め少なく、かなり昔の携帯と認識してよいかもしれません。

書込番号:15628922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/16 23:50(1年以上前)

ここの概要が参考かと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PT003
ほぼ簡単ケータイ(docomoで言うらくらくホン)の延長と考えた方がいいと思います。

書込番号:15629333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/01/17 00:00(1年以上前)

はーちゃんのママさん

やはり子供向けですか。。。
検討対象がら外します。

一応、オッサンがもてる機能とフォルムを必要としています。。

情報提供感謝です!

書込番号:15629392

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/01/17 00:03(1年以上前)

スピードアートさん

SIMフリー端末以外見るべきところがないですね。。。
買わなくて正解でした!

書込番号:15629407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/21 04:12(1年以上前)

simフリー機があると何かと便利ですよ!
といってもau間でのロックフリーではありますが....

書込番号:15649112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > PT003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 5 2014/01/02 15:07:09
できるか 1 2013/06/30 16:10:36
キー照明がつかない 6 2013/05/08 20:08:52
まあこんなっものって感じです 1 2013/04/01 0:22:45
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 4 2013/07/10 11:10:20
充電プラグ 2 2013/01/14 18:49:18
唯一の新規ゼロ円携帯 5 2013/01/21 4:12:47
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 3 2012/09/05 0:22:57

「Pantech > PT003」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PT003
Pantech

PT003

発売日:2012年 9月 7日

PT003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)