『キー照明がつかない』のクチコミ掲示板

PT003

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月 7日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:511万画素 防水機能:○ 重量:136g PT003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『キー照明がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT003」のクチコミ掲示板に
PT003を新規書き込みPT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キー照明がつかない

2013/05/03 23:04(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > PT003

スレ主 yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件

キー照明がONになったいるのにバックライトがつかないのですが、これは故障なんですか?もしくは何か設定を変更しないといけないのですか?よろしくお願いします。

書込番号:16091076

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/03 23:05(1年以上前)

暗い所ではないとつかないのでは?
そういう機種結構ありますよ。
暗室で試してみてはどうでしょうか?

書込番号:16091081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/03 23:12(1年以上前)

AMD 大好きさんありがとうございます。
私もそう思ったんですが、夜に車内でやっても光らなかったです。

書込番号:16091112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/04 08:47(1年以上前)

念のため、M332のオンに加えてM331の明るさもオートなのでしょうかね?
それで真っ暗とか照度センサを覆って点灯しないなら故障していると思われます。

書込番号:16092173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/04 09:10(1年以上前)

スピードアートさんありがとうございます
説明書を見てやってみたのですが、できなかったです

書込番号:16092244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 16:13(1年以上前)

機能→ユーザ補助→省電力モードで、
省電力モードがONになっていると、キー照明がつかないみたいですよ。
OFFにしたら着くかと思います。

書込番号:16109637

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/08 20:08(1年以上前)

12マカロンさん、ナイスです。
そうなんですか。何か間が抜けているような仕様ですね。。。(苦笑

書込番号:16110394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > PT003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 5 2014/01/02 15:07:09
できるか 1 2013/06/30 16:10:36
キー照明がつかない 6 2013/05/08 20:08:52
まあこんなっものって感じです 1 2013/04/01 0:22:45
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 4 2013/07/10 11:10:20
充電プラグ 2 2013/01/14 18:49:18
唯一の新規ゼロ円携帯 5 2013/01/21 4:12:47
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 3 2012/09/05 0:22:57

「Pantech > PT003」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PT003
Pantech

PT003

発売日:2012年 9月 7日

PT003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)