『機能についての質問です。』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機能についての質問です。

2012/07/29 01:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

スレ主 夢馬さん
クチコミ投稿数:20件

ゲームをしている最中に届いたメールをチェックするなど出来るマルチウインドでしたっけ?
そのような機能はありますか?

書込番号:14869721

ナイスクチコミ!2


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/31 00:23(1年以上前)

この機種を持ってないのですが、
*の下にあるセルフメニューボタンを押して、Eメールを選択したら見れませんか?

書込番号:14877508

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢馬さん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/01 16:08(1年以上前)

ありがとうございます!

セルフメニューになってるんですね!

今自分が使ってる機種はクイックってボタンを押せばいいので・・・

書込番号:14883466

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/06 01:02(1年以上前)

別機種

このように…

今更ですが、セルフメニューを表示しているときにもう一度セルフメニューボタンを押せばタスク一覧が出ますよ!
一応画像載せておきます。
機種は違いますが、OSは同じなので同じ画面です。

書込番号:14901239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)