『販売終了?』のクチコミ掲示板

mamorino3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月11日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:80g mamorino3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino3をお気に入り製品に登録<42
mamorino3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino3」のクチコミ掲示板に
mamorino3を新規書き込みmamorino3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売終了?

2017/10/02 19:26(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > mamorino3

来年度の春から
子どもに持たせようと思っていますが、
徐々にモックを置いている店舗が
減っているように思います。

この機種は、店舗の在庫がなくなったら、
もう終わりになる機種なのですか?

だとしたら、早めに契約しなきゃと思っています。

この機種の先行きについてご存じのかた、
ご教授ください。

書込番号:21246508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/02 20:31(1年以上前)

この機種がどうかは分かんないけど、子供用に特化した携帯はなくならないような気はするけどいわゆる普通の携帯電話(3G)は間違いなく終息に向かってるだろうから

子供用スマホとかになったり、ガラホタイプの子供携帯になったりするのは確実だろうね

ガラホになってOSやらLTEになるのはそんなに大きな問題ではないだろうけど、そういうのになった場合にここまで機能絞った機種を作るか、作ったとして今までと同じくらいのプランがあるかどうか?って気はする

書込番号:21246680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/10/02 20:35(1年以上前)

そうですよねー…。
ここまで機能しぼったら、
料金プランも安いのじゃないと売れないし、
それじゃ売ってもあんまり儲からないですよね…。

僕的にはこの機能で十分なので、
機種がある内に契約しといた方がいいかな…。

書込番号:21246692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/02 20:46(1年以上前)

>機種がある内に契約しといた方がいいかな…。

これが1〜2ヶ月だったらもし無くなってたときのこと考えると損はないだろうし、もし2ヶ月後に残っててもそれほど損した感じでもない
でも半年後とかだからその間無駄と言えば無駄だし、半年後に残ってると悔しいしでも半年先だったら消えてても不思議ではないし…

タイミング的にすごく判断が難しい時期だよね

書込番号:21246724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/02 20:46(1年以上前)

>便利と危険は並んでるさん
もうすぐ、2017~2018年の新機種の発表が有りますので、なんらかの発表が有るかと思います。

書込番号:21246726

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2017/10/02 20:51(1年以上前)

>どうなるさん
>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます!
お二方のご意見をうかがい、
今すぐ決断する必要はないし、
もう少し様子を見とこうと思います!
(ほんまに無くなってしまわないか注意しながら…。)

返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21246740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino3
京セラ

mamorino3

発売日:2013年 1月11日

mamorino3をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)