『N-01C [kisskiss Pink]まだ売ってますか?(東京・埼玉で)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『N-01C [kisskiss Pink]まだ売ってますか?(東京・埼玉で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

もしご存知でしたら教えて下さい。

今回必要に迫られまして、中学生の娘に携帯電話を購入する運びとなりました。

娘もずっと「携帯電話が欲しい」と言っておりましたが、
「必要になったら買ってやる」と数年ほど我慢させていました。

そのため、なるべく気に入ったものを購入してあげようと考え、
以前「かわいい」といっていた「N-01C kisskiss Pink」にしようと思いました。

ところが、ドコモのホームページを見たところ、既に「生産中止」となっており、
あわてて娘と一緒に近所の携帯電話売り場を2箇所ほど確認したのですが、
既に展示されていませんでした。

ずっと我慢させていたこともあり出来れば気に入ったものを・・・
と考えているのですが、もし、「N-01C kisskiss Pink」を
まだ販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、
情報提供頂けるととても助かります。

埼玉県の川口市、もしくは東京23区内でご存知でしたら、お願いいたします。

お手数おかけします。

書込番号:13016770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/05/17 23:31(1年以上前)

私もこの機種のホワイトが欲しかったのです。もうどこに行っても売り切れで

書込番号:13020533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/19 00:19(1年以上前)

5月18日夕方時点ですが、辛うじてピンクは、池袋東口で売っていました。
私はラベンダーを探したのですが無く、ピンクの在庫を2件の店で勧められました。
男性なので断念しましたが・・・

店の名前はわかりませんが、一軒はキンカ堂近くの交番の近くでマックの並び、
もう一軒はビ○クカ○ラのPC館だったと思います。

逆にラベンダー売ってたら教えて下さい。

書込番号:13024618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/20 23:25(1年以上前)

東京でなく大阪で良いなら・・・
今日の晩、ヨドバシ梅田に行ったら
ラベンダー売ってましたよ。

しかも購入条件が合えばタダ・・・
movaからFOMAへの取替えとかです。

書込番号:13032043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 00:51(1年以上前)

子ごん太様

情報、ありがとうございます。
大阪までは買いに行けませんが、ヨドバシなら東京の店舗で、頂いた情報を話してみて
東京へ取り寄せできないか聞いてみます。

書込番号:13032415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 01:38(1年以上前)

ピッコロモンドさん
ねりちゃんさん
子ゴン太さん

お忙しいところ情報提供頂きありがとうございました。
また、返信のご連絡が遅くなりましてすみません。

昨日、仕事の合間に少し時間を作ることが出来たので、23区内の
通勤経路上にあるドコモショップ(DS)に、電話で在庫問い合わせをしてみました。

大方の予想通り、
「N-01Cは在庫が無く新たな入荷予定もありません。」といった回答ばかり。
20店舗ほど電話をしても全然見つからないので、
「こりゃ、本当にだめだな・・・」と諦めかけていました。

そんな中、「どうせだめだろうなぁ〜」と思いながら、
上野にあるDSに電話したところ、
「N-01CのPinkですよね。1台在庫ありますよ〜。」と意外な回答。

こちらから在庫の問い合わせをしているにもかかわらず、
思わず、「えっ〜?!あるんですか?」・・・
何のために電話してるんだっけ。。。

お取り置きして頂けたので、その日のうちに何とか上野のDSにお伺いし、
無事に購入することが出来ました。

私も2年前に購入した同一シリーズのN-08Aを使っており、
決して大きくも重くも無く、どちらかというと薄い部類に入るのですが、
N-01Cにおいては、それとは別物かと思うくらい、軽くて、持ち易くて、画面も繊細。
色合いも綺麗で、表面の模様もとてもおしゃれな感じで、
娘の携帯ですが、なんだか持っていて楽しくなる携帯だと思います。

Pinkは女性向けインテリア雑貨ブランドとコラボしているようで、
購買欲を刺激させるサイトのプロモーションも良いと思います。

娘もとても喜んでおり、それを見ている私も幸せな気分になり、
ついでに私も新しい携帯電話が欲しくなってしまいました。。。

> ねりちゃんさん
 情報提供ありがとうございます。
 池袋にもあったんですね。(しかも2台も。)
 昨日、一昨日と掲示板を見ることが出来なかったので、
 ラベンダーの在庫について確認することが出来ませんでした。
 一緒に確認しておけばよかったのですが・・・すみません。
 都内にDSは相当数あるので、ひょっとしたら見つかるかもしれません。
 (DSはドコモのHPに掲載。電話番号は殆どがフリーダイヤル。)

書込番号:13032547

ナイスクチコミ!0


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 docomo STYLE series N-01Cの満足度4 みんカラ>POD5MOLE 

2011/05/23 23:53(1年以上前)

こにゃにゃちは。さん こんばんは。

> 埼玉県の川口市、もしくは東京23区内でご存知でしたら、お願いいたします。
場所違いの上、品切れ情報で申し訳ありませんが、5月21日にビックカメラ柏で
ピンクの最後の1台を購入しました。

ねりちゃんさん、
> 逆にラベンダー売ってたら教えて下さい。
上記のビック柏で私がピンクを購入した後、ピンクのモックは撤去されましたが、
ラベンダーのホットモックは残っていました。

但し、ピンクは他の色より数千円高かったと思うのですが、価格表示が1種類
だけでしたので(機種変32,550円)、本当はピンクしか残っていなかったのかもしれません。

実は、金曜の閉店間際に行ってラス1だったので、店側の提案で取り置きしてもらい、
翌日購入でした。 電話で問い合わせて、在庫があれば取り置きしてもらえる可能性はあります。

あと、まったく場所違いですが、
 ヨドバシ上大岡  1ヶ月位前から展示なし。
 LABI上大岡  18日に開店1周年セールで久々に黒10台入荷したとのこと。
        18日20時頃、残2台でした。

書込番号:13044765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング