『バッテリー持続度』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持続度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー持続度

2011/12/04 18:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

現在、購入を検討中です。

ここを含めいろいろなレビューに「バッテリーが他機種より小さいのであまりもたない」とありますが、スペックでは「連続待ち受け時間 570時間」とむしろ他機種より長くなっています。


実態はどうなのでしょうか? また、どうしてそんなにギャップを感じるんでしょうか?

ちなみに、私はメール・通話くらいしか使いません。

書込番号:13849357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/12/04 18:08(1年以上前)


はじめまして。

自分は、モバゲーなどやっているので、どの携帯でも変わらないとは思いますが、通話やメールだけなら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13849381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/04 21:50(1年以上前)

電池を持たせる工夫は、下記リンクが詳しいです。
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/keitai/1314858329/5/

書込番号:13850331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 02:12(1年以上前)

こんばんは。遅くに失礼します。

通話とメールだけなら、問題ないと思いますよ。

自分はi-modeばかりしてるので、すぐ消費しますが。

書込番号:13912678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング