『電池アイコン』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電池アイコン

2010/11/27 09:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

この機種で電池アイコンの%表示はできないのでしょうか??

書込番号:12282259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4 アメブロやってますw 

2010/11/27 11:29(1年以上前)

待ち受け画面(電池残量)や背面ディスプレイでの表示はできませんが
MENU→
8本体設定→
7電池→
1電池残量
で残量の%表示はでます。

書込番号:12282822

ナイスクチコミ!0


スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/27 14:28(1年以上前)

ちまっちさんありがとうございます。
やはり携帯を開いた時に表示はできないのですね。
メニューから表示ってのはちょいめんどくさいですね(+_+)

書込番号:12283611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4 アメブロやってますw 

2010/11/27 20:43(1年以上前)

電池アイコンは何種類か合って
段階も今までの3段階の電池アイコンでないので
ある程度の目安にはなっていますが。。

電池確認のメニューはデスクトップへの
貼り付けもできないですね。

書込番号:12285427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/27 22:52(1年以上前)

この機種、ニューロポインター採用だと思いますが、違いました?

センターボタンでニューロポインター起動、ポインターを電池アイコンにあわせれば、%表示してくれません?
(デスクトップにあるアイコン全てがショートカット扱いなので、ポインターをあわせて押せば、アイコンの項目が起動するはずです)

書込番号:12286348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cの満足度3

2010/11/27 23:03(1年以上前)

携帯を開いて一発で表示はできないと思いますが、
「決定」「↓」で電池マークにカーソルを合わせると、
電池残量が%表示になります。

書込番号:12286424

ナイスクチコミ!0


スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/27 23:27(1年以上前)

まーくろさん、はせあにさんありがとうございます。確かにニューロポインタで合わすのと『決定』と『↓』で表示できました。
ってか話は変わりますがこの機種のニューロポインタ上にあげると決定ボタンが反応しちゃいませんか?なかなか使いにくいですね(*_*)

書込番号:12286587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング