『bluetooth接続で本体から鳴らない』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth接続で本体から鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetooth接続で本体から鳴らない

2010/11/29 11:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

すみません調べてみたのですが分からずご質問させてください。

この機種(N-02C)でbluetoothイヤホンを接続して電話やメールの着信音をイヤホンと本体両方から鳴るように設定は出来ますでしょうか?

イヤホンからしか鳴らなくて困っています。今までは本体からの着信を聞いてイヤホンを装着して使用していたので。

イヤホンはPlantronics Discovery 975です。

書込番号:12293980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/29 11:25(1年以上前)

この機種は使っていませんが、現在はHFPでの接続でしょうか?
着信音を送出するに設定していると思いますが、送出しないに設定すれば本体から着信音、ヘッドセットからは電子音などになりませんか?
だめならプロファイルをHSPにしてみるとか。

書込番号:12294041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 11:47(1年以上前)

着信音を送出する・しないの設定方法が分からないのです。この機種にはもしかしたらその設定が出来ないかも?

接続はHFPでしたがプロファイルをHSPに変更しましたら本体からも着信音が鳴るようになりましたが今度は勝手に着信してしまいます。

本体のオート着信設定は【しない】に設定してあります。

書込番号:12294112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/29 11:53(1年以上前)

Bluetooth設定の中に着信音送出設定ってないですか?

これ以上は同機をお使いの方からのコメントを待ってください。

すみません。

書込番号:12294138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 12:01(1年以上前)

すみませんよく見ましたらbluetooth設定内に着信音送出設定の項目はあったのですがグレーの反転で選べません。

友里奈のパパさん色々とありがとうございます。

書込番号:12294164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/29 13:56(1年以上前)

送出設定は確かBluetooth機器を接続中は変更出来なかったと思います。
一旦、Bluetooth機器の電源を切ってから設定してみてください。

書込番号:12294580

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 14:43(1年以上前)

bluettothの接続切ったら着信音送出設定が出来ました。

【送らない】に設定をしたらイヤホンと本体両方から鳴るようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:12294722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング