『期間限定価格36540円』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期間限定価格36540円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 期間限定価格36540円

2011/03/10 01:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 18927さん
クチコミ投稿数:20件

近所のドコモショップにて58,716円、近所の総合携帯ショップで56,616円と高かったので、新宿・池袋をサーチしましたが63,000円〜オプションを色々付けて46,536円が最安。

駄目元でドコモショップアキバ店(秋葉原中央通り店ではなく)をのぞいたところ、期間限定で36,540円(税込)でした。
FOMA→FOMAへの乗り換え。プランのしばりはナシ。オプション加入条件いくつかあり(ショップからのメール・補償サービス・iコンシェル等)

3月8日の価格ですが、いつまで続くかは不明。カラーは全色あるような感じでした。
ご参考までに。

書込番号:12766384

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/16 07:10(1年以上前)

昨日いってみたら全色売り切れてました。。

書込番号:12785728

ナイスクチコミ!0


スレ主 18927さん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/18 11:53(1年以上前)

そうでしたか。。。情報補完ありがとうございます。

また別のドコモショプにて、在庫のみ期間限定で安売りをするかもしれませんが、こればっかりはタイミング次第&足で探さないとわかりませんものね。

ご自身のご納得のいく条件でめぐりあえますといいですね…

書込番号:12791989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5

2011/03/22 22:25(1年以上前)

3月27日まで千葉県松戸市の某ドコモショップでfomaからfomaの機種変更で37800円です。
更にここからdocomoのサービスフル装備(?)で2000円、DCMX加入で500円、microSD購入で500円引きの計3000円引き。妙なサイト登録とかはないです。

加えて、携帯本体を買うと(機種変更すると)、フォトパネル3(黒か白)が0円(契約金3000円程度はかかる)で買えます。

MNPだと24800円です。

ちなみに、MEDIASはfomaからfomaで24800円でした。こちらはいつまでかわかりませんが。

書込番号:12810919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング