『ドコモショップでの…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップでの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモショップでの…

2011/08/26 21:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

携帯故障で、代替機がN‐06Aだったのですが、メールの送受信コピーが、1400件の携帯に3000件のメールをコピーする事は、どう考えても不可能ですよね。それにも関わらず、ドコモショップの店員は、3000件コピー出来ましたと案内してきました。保存メールが全て、水の泡になってしまいました。このような事態が発生したら、被害を受けた方はどうしてらっしゃるのでしょうか?

書込番号:13421951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/27 08:39(1年以上前)

バックアップしてなかったのですか?

書込番号:13423769

ナイスクチコミ!4


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2011/08/27 10:28(1年以上前)

元トヨタ党さんへ
電話帳お預りサービスが始まる前から、携帯の保存メールが大量にあり、一件一件はとてもじゃないが出来ない状態でした。

書込番号:13424080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/27 12:32(1年以上前)

それならドコモに非はないです。
自己責任ですね。

書込番号:13424494

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2011/08/27 16:21(1年以上前)

元トヨタ党さんへ
対応した店員の知識のなさも、どうかと思いませんか?もし、データコピー機が途中で壊れてもドコモ側は責任をとらないつもりでしょうか?携帯のコピー及びフロッピーコピーの二重をやるべきではないのでしょうか?

書込番号:13425193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/27 16:27(1年以上前)

>データコピー機が途中で壊れてもドコモ側は責任をとらないつもりでしょうか?

取らないと思います。コピーはあくまで任意ですから。


>携帯のコピー及びフロッピーコピーの二重をやるべきではないのでしょうか?

万一に備えるのはdocomoショップではなく、ユーザーですよ。
機械は壊れることもあるし、人間は勘違いもミスもします。
データに関してはすべて責任を持たないという姿勢は、docomoに限らずauでもSoftBankでも同じです。

書込番号:13425213

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング