『機種変について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変について

2011/11/20 23:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

現在同時期発売のSH-01Cを使っているんですが、約1年レスポンスの悪さに我慢しながら使ってきましたが、限界なので機種変を考えています。

ドコモショップで色々と話を聞いてきましたが、候補に考えていたSH-10Cや最新機種のF-03Dはレスポンスを考えるとSH-01Cと似たり寄ったりということで、店員からはこのN-02Cを薦められました。
冬春モデルのF-04DやSH-03Dも興味はありますが、店員いわくおそらくレスポンスは決して良くないということでNの新機種も考えたんですが残念ながら黒などの男性向けのカラーがなかったので、こちらの機種を検討しています。

SH-01Cからこの機種に変えた方や、色々な機種に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします!

書込番号:13792272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件 docomo STYLE series N-02Cの満足度4

2011/11/21 06:35(1年以上前)

SHシリーズは一度も使用した事がないのですが、以前使用していたFシリーズ(01A、06B)と比較すると、
06Bより文字の入力はかなり速く出来ます。01Aは02Cより文字入力反応は良かったのですが、iモード
使用時の画面の切り替わりは現在の携帯の方が速いですね。
今年の夏頃ソフトウェアのアップデートでメール機能で一部反応が鈍くなった点はありますが、文字入力
は変わりなく速いとは思います。
カメラ機能はシャッター速度や画質には満足しています。

電話、メール程度の使用がメインの方なら十分満足出来る機種とは思います。

書込番号:13793107

ナイスクチコミ!1


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

2011/11/21 08:53(1年以上前)

>ニュクスさん

アドバイスありがとうございます!

ちなみに文字変換はどんな感じでしょうか?

ATOK搭載ですか?

曖昧な質問で申し訳ありません…

書込番号:13793317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/21 12:33(1年以上前)

>ちなみに文字変換はどんな感じでしょうか?
>ATOK搭載ですか?

iWnn。

出典(ケータイからアクセス可)
http://wapedia.mobi/ja/N-02C

書込番号:13793816

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

2011/11/21 12:45(1年以上前)

> アジシオコーラさん

iWnnなんですね!

情報ありがとうございます!

書込番号:13793855

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

2011/11/22 13:59(1年以上前)

まだ実機を置いてるショップがあったので、自分の携帯と両手に持って同じ動作をいくつかしましたが、劇的な違いを感じなかったので機種変は見送ることにしました!

むしろ何故か逆に今の機種に愛着が湧いてきました…

書込番号:13798115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/22 06:16(1年以上前)

SH-01Cは、歴代のシャープの端末でも名機に分類される機種だと思います。大切にしてあげて下さい。

書込番号:14052597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング