『塗装が剥げやすい(涙)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『塗装が剥げやすい(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装が剥げやすい(涙)

2010/12/09 21:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

クチコミ投稿数:30件

買ったその日に本体の塗装が剥げました(涙)
ショックです(-_-;)
電池パック出すのに隙間に爪を入れたら剥げたし、触ってもいないサイドボタンのカメラのところも少しだけど剥げてます。
同じ機種の方どうですか?
本当に防水?
とも心配になります(苦笑)
だって少しの摩擦で塗装が剥げるなんて最近の機種にしては珍しいかと…。。

書込番号:12343806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/09 21:13(1年以上前)

剥げるんですね。剥げると言ったらソニーのTX5も恒例ですよ。

書込番号:12343828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/09 21:17(1年以上前)

そうなんですね(^_^;)
以前の機種がNだったんですが、全然剥げなかったので今回は少しショックです(x_x)
リアカバーは購入できるので、その内かな。

書込番号:12343851

ナイスクチコミ!0


evavol6さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 20:56(1年以上前)

塗装が剥げるとは恐ろしいですね。
白を検討していて、機能的には気にいってたのですが・・・。
一気に変更する気が無くなってしまいました。

書込番号:12357824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/12 21:48(1年以上前)

でも機種としては、すごく使いやすくオススメです(^_^;)
リアカバーだけ買おうかと思っています。
そぉしたら剥げてる所が無くなるので。

書込番号:12358135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2010/12/13 18:11(1年以上前)

ここりーぬさん

私のはホワイトですが塗装の剥げはいまのところありません。以前F-906、F-02Aなど
いずれもホワイトを愛用しましたが剥げたことはありませんでした。
ゴールドは塗装が特別なのでしょうか。

ストラップの影響はありませんか。

書込番号:12361830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/13 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ホワイトだと塗装が剥げたとしても目立たなそうですね(^.^)
ストラップは付けていません(苦笑)
今の所そんなに目立たないですし本人しか気にならない程度です(^_^;)

書込番号:12362619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/06 15:35(1年以上前)

ぼくもはげました〜〜〜
白を使用中ですが
買って1週間半で
ほんのちょっとですが
剥げました。

前のは落としたりぶつけたりで
ボロボロになったので
今回は大事に大事に使っていたのにぃ。。。。。

明らかに塗装ミス?とも思えるような
塗りむらがある場所なんです。

残念でなりません。

書込番号:12469741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング