『F02CかF01Cか』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『F02CかF01Cか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F02CかF01Cか

2011/03/19 09:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

スレ主 mariahappyさん
クチコミ投稿数:2件

携帯を買い換えようとしていますが、迷いに迷ってます。
F02CかF01Cを考えています。
このサイトでいろいろ口コミをみていると
F02Cはレスポンスがあまりよくない。
F01Cは割れやすい。等書いてありますが、実際に使用している
人にお伺いしたいのですが、それぞれのいいところ悪いところ。
ご自身のご意見でいいので、どちらを購入するのがいいのか?
長い間使用したいのでお願いいたします。

書込番号:12795100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/19 13:15(1年以上前)


01Cと02Cの両方を所有していれば、それぞれの一長一短を比較対象してコメントすることもできるだろうけど…

たいがいの人は、どちらか片方しか持ってないでしょう。

そうなると、例えば01を持っていれば、02のことについて語れない。
逆もそう。

購入を判断したいのであれば、それぞれの機種のレビューを見た方が一番いいと思いますが。

書込番号:12795687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/27 21:10(1年以上前)

こんにちは。
震災の最中で書き込みをする余裕が全く無かったので返信遅くなりましたが、うちは嫁がF-02Cを、自分がF-01Cを使っています。主さんは女性的な感性と男性的な感性とどちらを第一に求めているのでしょうか? ご存知だとは思いますが、F-02Cは実物もメーカー側の意図も明らかに女性をターゲットにしたデザイン(画面なども含めて)や色合いになっています。一方、F-01Cは男性でも女性でもセンスがフィットすればどちらにも対応したものに仕上がっています。
総合的に内容が優れているのは言うまでも無くF-01Cだと個人的には実感しているのですが、人と同じで、機能的に優れているからと言ってそれが「あなたに合っているもの」とは限らないわけですから、ここの書き込みはあくまで参考程度にして、やはりご自分で足を運んで自分自身の感性とフィットするのはどちらなのか、ご自信に問うのが一番良いのではないでしょうか。
人の言うことを参考にして選ぶのは楽かも知れませんが、そのようにして手に入れたものは人に悪く評価されたとたんにそれが嫌いになってしまうものです。
良い買い物が出来るといいですね。
 

書込番号:12829508

ナイスクチコミ!1


スレ主 mariahappyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/27 21:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

結局F02Cを購入しました。

2日ほど使用していますが、レスポンスが悪い等はありません。

今は満足してます。

書込番号:12829602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング