『N携帯から乗り換え』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N携帯から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N携帯から乗り換え

2010/11/20 06:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件


この機種の購入を考えている者ですが…

・microSDにNの携帯電話で画像等を保存したものを、この機種でmicroSDの画像等は見れますか?
但し PCは仲介せずに

・デスクトップにアイコン貼付できますか?

N携帯からの乗り換え為、上記が知りたいので、詳しい方 教え願います。

書込番号:12243155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/20 07:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

見れる可能性が大ですが一部見れない場合もあるでしょうね
SDチェックで見れなかったものが見れるようになる場合も有ります
まれにフォルダー名を変更しないとフォルダーが見えない場合もありますね
総合案内の操作担当に検証してもらえると思いますよ
アイコンいうかショートカットが貼り付け可能
ただし隠れているのでショートカットを出す必要があります

書込番号:12243249

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 08:09(1年以上前)

N−04Bで撮影・保存した画像は、問題なく見ることが出来ましたよ。
撮影していた動画も大丈夫です。
着うたはダウンロードしたサイトによりましたが、ミュウモからのは大丈夫でした。

書込番号:12243344

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 10:31(1年以上前)

・がんこなオークさん
解答有難うございます。

ショートカットですか
著と違うですね。


・Mootさん
解答有難うございます。

見れる様ですね
ファイルによるでしょうが…


書込番号:12243819

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 12:16(1年以上前)

N−04Bで撮影した際に最大サイズだったものには、きちんと12Mの表記も付きますね。
問題はFOMAでフルHD動画撮影可能機種では、その端末でフォーマットしないと、きちんと撮影出来ない事が有ることの方が問題になるかも?

書込番号:12244171

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 18:46(1年以上前)

Mootさん
HDは、確かにそれが気になります。

参考になりました。
有難うございます。

書込番号:12245676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング