『1日使用してみての感想〜前のクチコミより』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1日使用してみての感想〜前のクチコミより』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

1日使用してみての感想〜前のクチコミより

2010/11/20 20:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3
別機種
別機種
別機種

気に入りました!

【電池】

まず、電池のもちはかなりいいです。

前がSHだったからか、よけいに持ちのよさを実感。

【着信音】

音が小さい気がしていたのは、
裏のシールをはがしていなかったからでした。

充分な大きさです。

【機能】

TTフォントダウンロード可能
⇒普段のPCで使っているオリジナルフォントは3つまで自分でダウンロード保存可能

【タッチパネル】
感度は、保護シールをラスタにしたらよくなりました。

【カメラ】
相変わらず青白いですが、
夜景はきれい。

背景ぼかしモードは、弱いにしたらかなりイイ!
写真家っぽい写真になります(被写体:犬)

【大きさ】
軽いし、なれれば手にも持ちやすい!

【デザイン】
けっこうミラーです。
キーはちょっと硬いです。

ソフトバンクの何年も前の705SH?あたりのフラットさ。
ちょっと東芝チックです。




書込番号:12246086

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ぼかし【弱い】

ぼかし【弱い】

ぼかし【強い】

カメラの「ぼかしモード」です。


ぼかしを強くすると、うまくポイントが合わず
手前が強調されました。(画像3)

弱くすると、被写体(犬)が際立って、
なんだか素敵な犬になりました(笑)

書込番号:12246111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 20:35(1年以上前)

ワンちゃんすごくかわいいですね☆

私はマゼンタとゴールドで迷いに迷ってゴールドにしましたが写真を見ているとやっぱりマゼンタの方がかわいかったな〜などとちょっと後悔^^;

私もぼかし機能で愛犬を写してみようと思います^▽^

書込番号:12246138

ナイスクチコミ!0


スレ主 mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 20:39(1年以上前)

きりかさん・・・

こんばんわ^^

ありがとうございます★
ぼかしにすることで、寝起きのワンコがちょっと素敵に(笑)

ゴールドにされたのですね!私も実際に買うときにちょっと悩みました〜。
今まで白か黒しか使ってなくて、
905くらい以来のマゼンタなんです〜。

年もとったし、今更マゼンタ?!とも思ったけど、
勇気をだして(笑)

Fのゴールドって、キレイなんですよね〜♪
飽きがきにくいというか、イルミも映えるし、
今までのFも、ゴールドキレイだなって思ってました>v<

ぼかし撮影、してみてください♪♪

書込番号:12246155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 21:32(1年以上前)

mou.mouさん

背景ぼかしモード、気になってました。レポありがとうございます。わんこ可愛い!

ひとつお伺いしたいのですが、静止画撮影時の設定…画像サイズ、圧縮サイズ、ホワイトバランス、露出etc.…
設定して撮影後カメラを終了し、再度カメラを起動させると
先に設定した撮影モードは継続されますか?それともリセットされますか?

一度設定した撮影モードを自ら変更するまでは継続してほしいのですが…いかがでしょう?

書込番号:12246430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/20 21:46(1年以上前)

当機種

対抗して愛犬画像をw
ライトONだと撮影の瞬間に明るくなるので目を閉じちゃいますね
これはOFFで撮影

書込番号:12246534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 22:26(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

私も今日、BLACKを購入してきました。

ワンちゃんのぼかし撮影詳しく掲載して頂き、ありがとうございます。

私もさっそく撮影してみます。

mou.mouさんと同じく、気に入った点がほとんど同じです。

今まで、ピンクなどの色を買うのが多かったので、今回は黒にしました。

がんこなオークさんも、ワンちゃんの綺麗な撮影の仕方を掲載して頂き、ありがとうございます。

書込番号:12246817

ナイスクチコミ!0


スレ主 mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 22:37(1年以上前)

さんかく山のマジルーさん 

こんばんわ^^

私も、ぼかしモード、気になっていたのですよね〜。
あまり期待していなかったのですが
意外といい感じです^^

設定ですが、
勝手に1枚1枚撮影した写真をかたっぱしから保存されて
すぐ新しく撮影可能になるので
設定はそのままでした^^

一度カメラをオフするまでは継続されてます^

あと、室内蛍光灯の下での撮影時は
「風景」モードにすると青白さがすこしなくなり
鮮やかにとれました〜>V<

書込番号:12246888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 22:51(1年以上前)

mou.mouさん
ありがとうございます。
カメラオフにすると撮影設定リセットですか…。
現在F906を使用していてカメラを頻繁に使うのですが、
カメラ起動のたびに設定をし直さなきゃならないのが苦痛で…

う〜また迷う。

書込番号:12246982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング