『皆様に情報頂いたお陰で購入しました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様に情報頂いたお陰で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様に情報頂いたお陰で購入しました

2010/11/21 12:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:115件

先程、購入しました。

しかし!今まで着信音をプリインストールにしてましたが、今回から、メロディーしかなくなっています(*_*)

プリインストール達は、内蔵されてないのですか?

あと、待ち受け画面にアイコンシェルのアイコンがずっとあります。

削除できないのでしょうか(..)

書込番号:12249777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 15:16(1年以上前)

音楽変なのしかないですね…。アイコンシェルウザイですね。無料期間が終ったら外します。

書込番号:12250363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/21 16:12(1年以上前)

確認してませんがメーカーサイトにDLできる着メロ無いですかね
アイコンに関しては現状はF-01Cの仕様だそうで消せないそうです(苦笑)

書込番号:12250583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/21 16:25(1年以上前)

ゆぅろぅ様

お陰で購入しました(^0_0^)ありがとうございました!

そうなんですよ。アイコンシェル解約しても、このアイコンがあるんです。いらないですよね(*_*)

書込番号:12250647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/21 16:29(1年以上前)

がんこなオーク様

ありがとうございます!そうなんですか?アイコンシェルのアイコン消えないんですね(T0T)

着メロ取ろうと富士通さんのサイトいったんですが、普通のプリインストールの着信音がなかったです(泣)

プリインストール2にいつもしてたのに残念です。

書込番号:12250665

ナイスクチコミ!0


myaonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/21 17:57(1年以上前)

アイコンシェルマークは消えません。アイコンシェル解約しても消えません。極端に言うと携帯解約しても消えません。電池や電波マークと同じような表記だと思うと理解しやすいかも知れません。
邪魔ですよね。DOCOMOに問い合わせたところそういった苦情が後を絶たないとのことでしたよ。何で常時表示にしたのか、、、全く不明ですが、アイコンシェルユーザーには大変便利なアイコン。。。なんでしょうね。

書込番号:12251069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/21 18:27(1年以上前)

myanさん

やはりそうですか!アイコンシェルのアイコンが元々あるなんて、契約してない必要ない人間にとっては、いらないですよね(*_*)

待ち受けで決定ボタン押す度に、はじめにアイコンシェルにいくので、嫌です(..)

書込番号:12251205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/21 18:31(1年以上前)

DoCoMoに限らず不具合やバグを仕様と言いますからね(苦笑)
消去するためのプログラムから漏れてしまったのが本当のとこでしょうね

書込番号:12251229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 21:27(1年以上前)

iコンシェル関連でそんな機能が・・・@@
F-01Cの評判がなかなか良いので興味あったのですが、これは痛い

F-01B使用してますが、iコンシェルはぶっちゃけ無くても困らないです。イベントとかあまり行けない交通事情の自分には寧ろ邪魔で、電池喰いでしたし。

そういえばこの点で後日販売予定のF系の画面見たのですが、iコンシェルマークがデスクトップについてるのってF-01Cだけっぽいですね・・・

書込番号:12252193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/21 21:47(1年以上前)

でも小さなアイコンなので気にしなければ・・・
ど真ん中に有ったら嫌ですけどね

書込番号:12252342

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/22 06:35(1年以上前)

おはようございます。

私も微妙に気になってました。
アイチャネルも、コンシェルも要らない〜って思っていたのですが
なんでずっと待ち受けにあるのだろう・・・と。

仕様で消せないって・・・ほんと苦笑いモンですね。

まぁ、このくらいなら許容範囲にしておこうかな。
もっと大きな不具合とかのほうが痛いからTT

書込番号:12254125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/22 09:12(1年以上前)

がんこなオーク様

ですよね!まだ大きな不具合があるよりマシですよね(-.-)

大切に使っていきます(笑)

書込番号:12254460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/22 13:20(1年以上前)

がんこなオーク様

もともと画面にあるのが気になりますよね(-.-)

確かに真ん中にあったら大迷惑ですね(笑)

書込番号:12255331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/22 13:32(1年以上前)

ビタミンα様

そうなんですよ!!この機種は初めから、アイコンシェルマークがあるんです!!

珍しいというか、アイコンシェルを契約してたのかと急いで解約したら、契約してなかったので、まさか!!

と思い・・・残念ながらずーと、このマークはあります(泣)

書込番号:12255370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/22 13:34(1年以上前)

mou.mou様

残念ですよね・・・

利用される方には重宝すると思いますが、むしろ、アイコンは契約されてる方にだけ、表示されるようにして欲しいですね。

書込番号:12255377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング