『リアカバー(電池カバー)の浮き』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー(電池カバー)の浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカバー(電池カバー)の浮き

2010/11/22 19:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:59件

リアカバー上部の真ん中…浮いてませんか?ちょっと段差になってますよね?こういう仕様ですか?水に浸けるのが怖いです。

書込番号:12256865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/22 19:49(1年以上前)

機種不明

どこを指してるのかわかりにくいけど私のは見た目綺麗に収まってますね
変に浮き上がった部分は無いです

書込番号:12256969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/22 19:58(1年以上前)

>リアカバー上部の真ん中…浮いてませんか?ちょっと段差になってますよね?

このような質問には携帯自体の個体差とも考えられますので、写真のUPをしたほうがわかりやすいですよ。

書込番号:12257025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/22 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

もしかして言っておられる段差は蓋をスライドして開けるときのひっかかりのためじゃないですかね

書込番号:12257180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/11/22 20:19(1年以上前)

あっ!段差があるように見えまね!
リアカバーの最上部の真ん中です!カメラ側からリアカバーのロックの方へ指を滑らせてください。気持ち段差ありませんか?
リアカバーの上部は凹になってますよね?凹の真ん中です。説明しにくいですが、繋ぎ目の部分です。
私のだけでしょうか?

書込番号:12257183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/22 20:25(1年以上前)

スライドしやすくするための出っ張りですか!これで安心して海に飛び込めます!ありがとうございました。

書込番号:12257207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/22 20:31(1年以上前)

蓋の裏の鉄板に防水のゴムが有りますから大丈夫だと思いますよ
ゴムが弱くなってきたら段差が無くなりそうですね

書込番号:12257233

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 22:03(1年以上前)

機種不明

ゆぅろぅさん
冗談で書いたんだと思いますが、説明書にも有りますが、海水だと保証の対象外ですよ。修理できなくなっちゃいますので、ご注意くださいね。

書込番号:12257872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/11/22 22:08(1年以上前)

Mootさん
ごめんなさい。冗談です。親切にありがとうございます。

書込番号:12257907

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 22:16(1年以上前)

だと、思いましたが、初心者のかたが勘違いして海へダイブしちゃったら大変だと思い記載しました。

書込番号:12257970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/23 00:28(1年以上前)

「海で壊れた」と伝えなければ
DSの修理の方も見抜けないと思います

一年半の使用した防水ケータイを石鹸水で洗ったら
浸水し液晶が映らなくなったのでDSに持ち込んだら
Felica基盤が壊れてたのは有料(1050ポイント)でしたが
液晶と外装は無料で新品に交換していただきましたよ

黙秘は詐欺ではありませんから
海に飛び込んで10m以上潜って操作にチャレンジしてみては?w

書込番号:12259038

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/23 00:43(1年以上前)

F-06Bの方に記載しましたが、内部浸水の経路や、入った水質が特定出来る構造になっているそうですよ。
実際、友人がお風呂で浴槽に落として、長時間気付かずに浸水。修理に持ち込むとメーカーからの調査表には『入浴剤の成分、桃の香料が検出されましたので、保証対象外になります。』と記載されてましたからね(^_^;)

書込番号:12259134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/23 05:26(1年以上前)

DoCoMoの故障対応は他のキャリアよりかなり甘いけど
ショップや担当した人の判断で違っちゃいますね
専門の故障担当が居るかいないかでも違いますね
メーカー修理だとチェックはシビアになります

書込番号:12259783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/11/23 05:50(1年以上前)

ホワイトリッティさん
10メートル潜るのが大変ですねww

Mootさん
入浴剤の成分が検出されるんですね。
いっそのこと紛失したと言った方が確実ですね。
警察から受理番号を貰う必要があるらしいですが。

書込番号:12259820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング