『YouTubeについて。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeについて。

2010/11/23 21:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みします。
いつも皆さんのご意見を参考にさせて頂いております。


今まで色々な書き込みを拝見してきたのですが…
未だSHかFか迷っています。


重視しているポイントは


・カメラ機能
・スムーズなレスポンス
・メールを打つ時の変換が賢いか
・メールを打つ時のスピードが早いか
・電池のもちがいいか(当方よくネットを使用します



以上に加えて気になっているのがYouTubeなどの動画再生のことです。
どちらの方がきれいに再生できるかを、決定打にしようと思っています。


皆さんのご意見をお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12264375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 22:20(1年以上前)

メール送信のSHは若干遅いようです^^;

書込番号:12264646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 22:32(1年以上前)

えっと。。。

カメラ機能はプライムならどちらでもOKでしょう^^
スムーズなレスポンス部分は実際に、量販店などで実機を触ることをオススメします^^
早さはその人の感覚なので、体感した方が良いと思います!その時に、カメラも実際に触った方が良いとおもいますよ〜〜
変換は個人的にはFの方賢いような気がしました。

電池の持ちは使い方なので何とも言えないですねぇ〜〜
充電の仕方一つで変わってきますよ〜〜
あと、ネットやTVは早く消費しますねー^^;
あ・・・でも、昔のSHですが、充電器の膨張が多かったかも。。。

YouTubeなどの動画再生については、私はフルブラウザを使っていないのでわからないです^^;
ごめんなさいデス。。。

書込番号:12264735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/23 22:40(1年以上前)

・カメラ機能
機能は殆ど変わらいような感じ。画質は携帯の液晶で見る限りでははやりSH-01Cの方が綺麗。
F-01Cは動画撮影時にAF作動音が録音されてしまうと多数書き込みがありますね。
SH-01Cは静止画撮影時、シーン自動と手ぶれ補正が同時に使えません。

・スムーズなレスポンス
タッチパネルの感度は同等のような感じ。キーレスポンスはF-01Cの方が速いと思います。

・メールを打つ時の変換が賢いか
基本的に同じiWnnを搭載しているので似たようなものかと思います。
が、F-06Bの時にあった使った言葉を1日で忘れてしまう仕様がF-01Cで改善されているかどうか。(私は分かりません)

・メールを打つ時のスピードが早いか
変換候補の表示はF-01Cの方が速いような。キーレスポンスもF-01Cの方が速いと思いますが、連打すると取りこぼしがありました。SH-01CはF-01Cに比べると若干遅いですが取りこぼしはなかったです。遅いといっても若干だと思います。SH-07Bのような事はないと思います。

・電池のもちがいいか(当方よくネットを使用します
SH-01Cしか分かりませんが、最近の機種としてはこんなものでしょう。
バッテリー容量がF-01Cの方が大きいのでもしかしたらF-01Cの方が持つかも知れません。

・YouTubeの画質
基本的に送られてくるデータは同じので液晶の違いくらいじゃないでしょうか?
F-01CでYouTubeを見ていないので分かりませんが、上記のように考えるとSH-01Cの方が綺麗じゃないかな?
まぁどっちもそれなりの液晶積んでると思うので大差ないかと思います。

富士通を信用出来ればF-01Cの方が薄くて軽い分魅力を感じます。
今回は富士通を信用できなかった私はSH-01Cです。

書込番号:12264807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 23:18(1年以上前)

私は、F-01Cから初Fなので、前機種については噂しか知りませんが、いまのところ、漢字変換にストレスはありません。学習も一応消えずに残っているみたい。

電池は、ウォーキングカウンター(歩数計)を切ると、だいぶ持ちが良くなると聞きました。

書込番号:12265139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/23 23:27(1年以上前)

>>akiakiaki12様

詳しいレスポンス有り難うございました!
色々探したのですが、近場にホットモックがあるDSがありませんでしたので、未確認のまま書き込みをしておりました(>_<)
仰る通り個人の感覚になりますよね…

ホットモックがあるお店をめげずに探してみようと思います。
ご丁寧に有り難うございました!




>>友里奈のパパ様

詳しいレスポンス有り難うございました!

YouTubeはその機種の画像解像度による、ですね。
なるほどです…。

ずっとゴールドやホワイトを使用してたので
今回は黒を探しておりまして。
デザイン的にはFに傾いていますが…(>_<)
ホットモックで充分確認をしてから、アドレス頂いたことを参考に決めたいと思います。
有り難うございました!

書込番号:12265209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 00:09(1年以上前)

>>二児之父様


レスポンス有り難うございます!

学習能力も気になっていたので、貴重な情報感謝致します。^^

不要なものを消すことで、より長く持つようになるのですね。
もしFにした時は、そうしたやり方で工夫してみたいと思います。

有り難うございました!

書込番号:12265556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング