『イルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イルミネーション

2010/11/24 10:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 reno55さん
クチコミ投稿数:4件

背面イルミネーションについて質問なのですが、
開閉イルミネーションという項目があり、この機能をONにしても
開けたときに背面イルミが作動しません。
これは仕様なのか、故障なのかご存じの方いらしたらお願いします。
ちなみに閉じた場合は、作動してます。

書込番号:12266870

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/24 10:46(1年以上前)

同様ですね。多分仕様だと思います。ずいぶん前に他の機種で気付いたら「開閉音」が「開き操作音」に知らない間に他の不具合に隠れてアップデートされた機種が有りましたね。

書込番号:12266904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/24 11:03(1年以上前)

同じです!と言うかF-01Bでも同じです
開閉て言葉が悪いですね

書込番号:12266960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/24 11:11(1年以上前)

以前からの症状でF-01Bでは設定時に
『本体を閉じたときにイルミネーションを点灯するかを設定します』とコメントが出ますが
Cは開閉時と出ますね(苦笑) おばかなミスですね

書込番号:12266978

ナイスクチコミ!1


スレ主 reno55さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 13:41(1年以上前)

Mootさん
がんこなオークさん
ありがとうございます。
やはり仕様ですか、使用上全く問題ない機能なので
こっそりアップデートされること期待します。

書込番号:12267526

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/25 13:36(1年以上前)

>o<!!

この書き込みを見て、
ずっとFを使ってきてましたが
初めて気がつきました。

折りたたみの時って、
開いた時に背面なんて見てないから
閉じたときに光るのしか見ていませんでした!

まぁ、開いた時に光らなくて問題はないので
いいのですが、貴重な情報をありがとうございます^^

書込番号:12272805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング