docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
発売日にDSで購入しました。
今日、液晶画面を閉じた時、サブディスプレイが靄がかかった様うに白く見えました。
手の油?汚れかと水で軽く洗ってみましたが取れません。
みなさんのはどうですか?
DS持って行くべきかな。
書込番号:12271093
0点
モヤがかかっている感じですよね。
発売日にゴールドを買ったんですが、昨日保護フィルムを貼ってから気づきました。
2ちゃんの情報だと、けっこうな確立でモヤっているそうな。
書込番号:12271561
0点
どれぐらい靄ってるんですか?時間が見えないぐらいですか?
書込番号:12271646
0点
flatout さん
わかりやすい画像ありがとうございます。
自分のはもう少し範囲が広いですね。
閉じた状態だと、全く見えなくきれいな鏡面なんですが、いったいなんなのでしょうか?
これからDS行ってみて店頭のモックで確認してみます。
直接話しして確認してもいいのですが、小心者なんで(笑)
書込番号:12272077
0点
ゆぅろぅさん
こちらの機種お持ちではないんでしょうか?
持ってらっしゃってくもり確認出来ないのでしょうか?
時計はちゃんと綺麗に見れるんですが、
イルミが点いた少しの時間、確認できるんです。
普段気にしなければ分からないかもしれないですが。
書込番号:12272104
0点
自分のも今日、よく見てみたら画面の中がモヤモヤしてます。もし、なにか分かれば教えてください!!
書込番号:12272229
0点
なっ!ななななんじゃこりゃっっ!!(*_*)
靄ってます!はい確かに靄っとります。
ん?指紋か?油分かな?…フキフキ…フキフキ…取れない(+_+)内側ですね…。
表面が鏡面なので検査で気づかなかったんでしょうね。ショックです。
風邪が治ったらDSに乗り込みます。
書込番号:12273471
0点
よく見たら閉じた時にイルミが光った時、画面(サブディスプレイ)の中にくもってる感じで少し気になります…
時計が見えない訳じゃないんですが少し気になります。
書込番号:12275009
0点
DS行ってきました。店内は明るすぎてわからなかったので、お姉さんをトイレに連れ込んで電気消して確認しようと思ったけど、警察呼ばれたらいけないので、「店の実機と私のを持って暗い所で確認して」と言うと、「どちらも曇ってました」だって。
「今、色んな所に確認中です。仕様かもしれないのでその場合は…あっでも連絡こないとその後の対応はわかりません。」「不具合だったら?「新しいのと交換です」だってさ。
保護シート弁償してくれますかね?靄ってる仕様ってなんだよ…(笑)これが仕様だとすると「激速タッチパネル搭載ハイスペックスリム防水&靄っとケータイF-01C(サブディスプレイが靄っています。靄っとは富士通の特許です)」にするべきですね。
書込番号:12278203
3点
同じく!私もおんなじようになってました!
購入時の保護フィルムをはがしていなかったので気付かなかったのですが、LIVEで暴れた日に、角がちょっとめくれてしまったので、いっそ剥がして他で購入した保護フィルムを張ろうとして、購入時のフィルムをはがして気付きました!
そして、DSで交換してもらいましたが、多少は程度のいいものに変わったものの、やっぱり曇っています。
もう仕様だと思うしかないのかも・・・。
DSの方も、多分素材の問題などで仕方ないのかもしれない・・・と説明されましたー。
やっぱり皆さん同じようになっているのですねー。
書込番号:12348034
0点
私のもなってます。
モヤがまったくない固体でも擦ったらモヤが出てくるそうで・・・(汗
こういうもんと諦めるか、どうしても嫌だという人は絶対に擦らないように使うしかなさそうですね(汗
私はこういうものと諦めました^^;
書込番号:12350043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/10/27 5:53:42 | |
| 1 | 2017/09/17 18:07:17 | |
| 4 | 2017/05/13 23:51:54 | |
| 4 | 2016/11/22 7:37:40 | |
| 2 | 2016/07/17 22:37:05 | |
| 4 | 2016/07/05 21:12:45 | |
| 8 | 2016/01/02 23:24:35 | |
| 1 | 2015/05/13 23:18:15 | |
| 5 | 2015/05/22 20:18:58 | |
| 6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








