『色が決められません。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色が決められません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

色が決められません。

2010/12/03 18:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:37件

何色にするか迷いに迷って未だ決断できません。

よろしかったらアドバイスをお願いいたします。
今まで鏡面仕上げの携帯を持ったことがないので、強く惹かれるのですが
傷や指紋なども気になってしまって。

鏡面仕上げのメリットデメリット(あくまでも個人の好みだとは思うのですが)などを
教えていただけないでしょうか?

イルミネーションが一番きれいなのは、やはり黒?なのでしょうか?
白は他の3色と大きく違いますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12314703

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/03 19:29(1年以上前)

ブラック所有です
他色との比較はできませんが

鏡面の傷や指紋は目立つでしょうけど鏡面に限らず素材によっては鏡面より目立つものもありますので比較しにくいですね
保護シート貼れば安心ですけど
で今気づいたのですがその点この機種の裏面の素材はチープ感はありますが指紋が付かなくてありがたいですね

ブラックのイルミはどの色設定にしても多少目立だちにくいでしょうか
なので不在着信お知らせは点滅が速すぎて見逃しがちです 有機EL点滅させてくれた方がまだましだったような…

書込番号:12314994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/03 20:56(1年以上前)

こんばんは^^
私はゴールドを購入しましたが、傷や指紋は結構目立ちやすいと思います。
イルミネーションだと、やはり黒が映える感じがしますね〜。

鏡面は結構気を遣うと思いますよ^^

書込番号:12315347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/03 21:05(1年以上前)

F-01C・・・
ホワイトです。イルミネーションは綺麗です。
側面のシルバーも綺麗です。

家電量販店の店員さんの話では・・・1番はホワイト。2番はブラックですね。。。

auからMNP(チェンジ割)・・・迷わずホワイトを購入しました。。。

すべてにおいて驚いています。。。

書込番号:12315391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/03 21:10(1年以上前)

>傷や指紋なども気になってしまって。

指紋はともかく傷が付く付かないは使い方の問題じゃないかな?指紋は付着しても拭き取れるから神経質になる必要もないのでわ…

>イルミネーションが一番きれいなのは、やはり黒?なのでしょうか?

これも自分でホットモック弄って判断するのが一番。

書込番号:12315410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 22:54(1年以上前)

私はマゼンタを使用しています。

指紋は目立ちますが拭き取れば気にならないと思います。

イルミネーションは黒か白が綺麗に見えるのかもしれませんね。

愛知県ではマゼンタがダントツ人気で在庫がない状況です。

書込番号:12316009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/04 00:17(1年以上前)

私はホワイトを選択しました。
確かに鏡面仕上げではないのですが、指紋・傷等は一番目立たないのではないでしょうか。
特にカメラが付いてる面は保護シートを貼るわけにもいかず、結構傷つきやすいと思います。

塗装剥げで一番目立たないのは白だと思うので、長期間使うのでしたら白はオススメです。

書込番号:12316494

ナイスクチコミ!1


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/12/04 01:33(1年以上前)

私は今までSHでは黒、Fでは白を使って来ました。

Fの白はイルミがきれいですよね!全体に光ります。

イルミ重視なら白だなーって思います。

しかし、今回はマゼンタを選びました!それは、来年から数年の私のラッキーカラーなのと(笑)
Fでこのピンクは高機能では90シリーズ以来で、待ってましたから(#∂_∂#)


ドコモ営業に聞くと、
マゼンタはあまり台数を作っていないので、各店舗入荷枠が狭く売り切れが多い=人気に見えるだそう。

今までFの高機能シリーズは
デザインが男性的だったため
今回は女性狙いも含めたそうで、マゼンタが売れているのも事実だそう。


意外とイルミもきれいです('-'*)

鏡面は、あまり気にしてないですが、背面全体にラスタバナナをはってます。
指紋はつきますが、あまり目立たないです★
拭いたりしてないけど、いつもピカピカ鏡です。


一番びびっとくる色がいいですよ!あとは、やっぱりラッキーカラー?
今年までは黒だったので、私は春前に黒に変えたら確かに運気がよくなりました(笑)

書込番号:12316779

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/04 13:00(1年以上前)

好みでいいと思いますよ。

私は、ゴールドを購入しましたが
ちょっと、豪華すぎて派手だったかなと思いました(ちょっとセレブっぽいww)

だけど、全体的には、シンプルなデザインなので
長く使っても、飽きないと思います♪

イルミネーションは、どれも綺麗だと思います。

書込番号:12318344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/06 15:39(1年以上前)

ありがとうございました!
こんなにたくさんの返信、ありがとうございました。

昨日DSに行き、契約直前まで迷いに迷って結局ホワイトに決めました。

それでも他の色も捨てがたく、ホントに迷いまくったのですが(笑)。

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:12328855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング