『メールの呼び出し音の時間設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの呼び出し音の時間設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの呼び出し音の時間設定

2010/12/08 11:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。

メールの呼び出し音の「秒数設定」ですが
他の機種で、「1曲連動」という設定が選べられたりしますが
この機種が「秒数設定」のみでしょうか?

たとえば、共通設定は本体内にある音を設定、秒数は12秒に設定し
個別設定で気に入った曲を設定した場合、個別の曲が8秒しかないと
残りの4秒が、また頭から再生されてしまいます。

個別設定での秒数設定と、共通設定での秒数の使い分けが出来ないのでしょうか?

書込番号:12337238

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/08 11:54(1年以上前)

ソニエリは有りましたね。一曲再生。
最近の機種は秒数設定のみですね。しかも、アドレス帳の個別着信と、アドレス帳未登録での秒数分けも出来ないですね。残念ですが。

書込番号:12337257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/08 11:59(1年以上前)

Mootさん、早々にありがとうございます

最近はそういう傾向なのでしょうか・・・私としてはとても残念です。
ですが、先ほど、AU携帯の最新機種で見つけてしまいました・・・
AUに乗り換えです(笑

書込番号:12337277

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/08 12:12(1年以上前)

基本的にauは昔から可能でしたね。何せ着うたの老舗ですからね。
後、Softbankも出来る機種が有るのと、SoftbankはSDカードに入ったままで、着うた設定可能です。本体の容量が少な目のauから移った際には便利に思えましたよ。

書込番号:12337314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング