『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2010/12/09 12:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 flatoutさん
クチコミ投稿数:219件

F-01Cのソフトウェアアップデート情報がでましたね。

・メモ一覧画面にて、メモ削除中に表示された中断ボタンをタッチしても
 中断されない場合がある。
・受信メール一覧の発信オプション画面表示中に画面をタッチすると、
 メールメニューに戻る 場合がある。

カメラ関係の修正もあるかな?

書込番号:12341908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 12:52(1年以上前)

公式サイト確認しましたが、大した内容じゃないですねー
もっとやるべきことが…
カメラAFの改善とか

書込番号:12342101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/09 13:24(1年以上前)

自動照明のちらつきが多少改善されたように感じます。

書込番号:12342203

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/09 14:14(1年以上前)

指紋登録があっさりできるような気が…
指かセンサーの調子がわるいと思ってたんですが
気のせいかな

書込番号:12342353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/09 14:55(1年以上前)

アップデート情報は、どこで見れるのですが?

書込番号:12342445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/09 16:35(1年以上前)

AK69さん

ドコモのHPで見れます。

iメニュー→9ボタン→ドコモからのお知らせ→下のほうにアップデート情報をクリックする所があります。

書込番号:12342733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/09 16:42(1年以上前)

隠し金山さん、さっそく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12342754

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/12/09 17:35(1年以上前)

今、更新中ですが今の機種は満充電じゃなくてもOKなんですね。。。
前の機種は満充電じゃないと出来なかったような・・・

書込番号:12342922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/09 22:14(1年以上前)

ソフトウェアの更新時間は16分かかるみたいですね。

リンク貼っておきますね。(ともにPC向けサイト)

ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101209_412917.html
ITmediaでも(最近、アップデート関連の記事に消極的)記事になってますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/09/news042.html

書込番号:12344171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/12/10 00:09(1年以上前)

いつも思うのですが

HP上に
「下記(表記されている更新内容)以外にも、
 より快適にご利用いただくための
 更新が含まれています。」

とありますが、
何故に表記しないのでしょうか?

不具合の修正ではなく
「より快適に」ってトコが気になります。

書込番号:12344882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング