『ソフトウェアアップデート後から・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート後から・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート後から・・

2010/12/16 00:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:115件

動作が遅くなりました(T_T)
メールの変換や入力も追い付かなくなりました。

待ち受け画面から機能を呼び出すのも、明らかにソフトウェアアップデートする前の方が良かったです(泣)フリーズもします!

書込番号:12373148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 02:07(1年以上前)

F-06Bの時近いようなことがありました。
が、今回のF-01Cの更新ではそんなことありませんでした。
リフレッシュや電池パック抜いたりはされてますか??
それでだめならDSに相談してみましょう。
F-06Bの時は交換してくれましたよ。
交換してもらった端末の動作は正常でした。

書込番号:12373505

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/12/16 11:33(1年以上前)

私もです!
ソフトウェア更新してから、遅くなるしフリーズするようになりました( ̄□ ̄;)!!


ソフトウェア更新しなければいいのに(涙)

書込番号:12374463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/16 12:22(1年以上前)

私はアップデート後からブルートゥースの接続状態が悪くなりました。

アップデート取り消しとかできないですかね

書込番号:12374629

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/12/16 16:48(1年以上前)

アップデートの取り消し…
してほしいですよね。

私は、一昨日の深夜、ふと携帯をみたら「ソフトウェア更新中…」と出ていて!(*≧m≦*)

特に動作に不都合なかったから
ソフトウェア更新しなくていいのに、止められなかったです。。


ソフトウェア更新が始まるのも、こちらに通達なく、こちらからサイトに接続して調べなきゃわからないのも不便です。。
アイコンシェルつけてる意味無し( ̄□ ̄;)!!

書込番号:12375484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/16 17:19(1年以上前)

mou.mou様

ですよね?

私も、深夜気付いたら自動でソフトウェア更新されてて、楽しみに使ってみたら明らかに前より動作が遅いし、メールの変換や入力が遅くなりました・・

悲しいです・・・よね。

書込番号:12375611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/16 17:21(1年以上前)

セイキチ様

本当ですよね。アップデート前に戻る機能が欲しいです・・・

待ち受け画面のアイコンシェルのアイコンも消えてると期待してたのですが・・

書込番号:12375618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/16 19:24(1年以上前)

全体的に鈍くなりましたね(涙)

書込番号:12376099

ナイスクチコミ!0


hiromi9さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 20:49(1年以上前)

そんなことないと思います。
雲は出ますが。気になりません。
早いと思います。
みなさんどこまで要求されてるのでしょうか?
私の感じは良いと思います。
ただ、開いたときに指紋承認がちょっと遅いですね。
後は満点ですけど。。。。。


書込番号:12376442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/16 21:05(1年以上前)

自分的には最初からアップ後の速度なら満足でしょうが
色んな場面で前より遅くなったと感じてしまうのであって
求めてるわけじゃないけど、早いに越したことはないですね

書込番号:12376521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/12/16 21:08(1年以上前)

がんこなオーク様

です!全体的に鈍くなりました( ノД`)…前より明らかに変換などは。。

書込番号:12376540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/17 09:53(1年以上前)

僕も遅くなったと感じる1人です。
ボタンを押してからの画面の切り替わり、メールで文字を入力してからの変換…全体的に鈍くなりましたね(>_<)

書込番号:12378883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 10:09(1年以上前)

燃えドラ様

私も、全体的に鈍くなったと思います((T_T))

通信速度や読み込みは変わらない気がしますが、文字変換は明らかに遅くなり、本文のプレビューを見る時などフリーズしてしまいます。

書込番号:12378905

ナイスクチコミ!0


hiromi9さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 20:21(1年以上前)

本当ですね、先の掲載は削除してください。メールの変換遅くなりました。
変換候補と文章が重なります、どうにかできないですかね?

書込番号:12381001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 20:29(1年以上前)

そうなんですよ〜。ソフトウェアアップデート後は違和感なく使えてると思ったんですが、何かの機能を使っていくうちに、 これも!!ってゆー遅さや前より劣ってしまう機能に気付きました(*_*)

Fは、いつも気に入ってるのに、残念です。

書込番号:12381039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/17 20:37(1年以上前)

F-01Bより速いけどF-01Aより遅い感じになっちゃいました・・・
総合案内に苦情が多ければ早めに改善されるかも!!

書込番号:12381076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 20:40(1年以上前)

がんこなオーク様

なるほど!総合案内に言ってみたら、またソフトウェアの更新早めにあるかもしれないですね(^.^)

早くならないかなー。

書込番号:12381091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 21:40(1年以上前)

この機種の購入を考えていましたが…
このような現象があるようでしたら
少し見合わせた方がいいのかなと思ってしまいます(>_<)

レスポンスはかなりもたつくようになったとのことですが
かなりひどいものなのでしょうか…??

書込番号:12381399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 21:50(1年以上前)

ロゼアマネル様

今、どの機種を使ってらっしゃるかによりますが、メール変換の早さや、たまに私のはソフトウェアアップデート後から、フリーズしてますが、中には、そのような現象の無い方もいらっしゃるので、絶対にとは言えませんが(泣)

少なくとも、私はメール変換や、入力速度は追い付かなくなりました。

個人的に好きで、ずっと富士通さんの機種を使ってます。

書込番号:12381440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/17 21:51(1年以上前)

遅くなったとはいえ他機種より良いんじゃないかな

書込番号:12381444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 22:31(1年以上前)

>>ようみんさん
>>がんこなオークさん


ご回答有り難う御座いました。
突然割り込みで質問してしまい
申し訳ありませんでした(>_<)


今はF906iを使っています。
勿論今使用してるものより
操作は各段に早いと思いますが…

二年間使うことになると思うと
どうしても慎重になってしまいまして…(´・ω・`)

書込番号:12381690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 22:41(1年以上前)

ロゼアマネル様

分かります。携帯は高いですし、慎重に考えてしまいますよね。

同じ機種でも個体により、様々な違いもありますし。

あまり、参考にならずごめんなさい<(_ _*)>

書込番号:12381764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 22:59(1年以上前)

>>ようみんさん


いえいえ、そんなことありませんよ(>_<)

有り難う御座いました(*^_^*)


個体ごとに違うのは
当たり前のことですし…
実際使ってらっしゃる
ようみんさんのご意見が伺えただけで
とても参考になりました!!

お店で店員さんと話して
考えてみたいと思います。


有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:12381878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/12/17 23:09(1年以上前)

ロゼアマネル様

携帯は、運もありますよね(笑)
お店に行かれて、実機を試されたり、カタログでスペック等を比べられると参考になりますよ〜。

あとはフィーリングです(笑)

ロゼアマネル様が、良い携帯に出会えますように!

書込番号:12381928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 23:48(1年以上前)

ようみんさん


有り難う御座います(*^-^)ノ

書込番号:12382172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/18 01:13(1年以上前)

お店のホットモックはアップされてない可能性が高いと思います
スタッフに確認したほうが良いでしょうね。

書込番号:12382584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/18 07:45(1年以上前)

>>がんこなオークさん


アドバイス有り難う御座いました!!
店員さんに詳しく訊いてみようと思います(^-^)

書込番号:12383145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング