『F-01Cはメモリー障害は起きてませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Cはメモリー障害は起きてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F-01Cはメモリー障害は起きてませんか?

2010/12/22 18:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:105件

F-03CとF01Cで迷っています。口コミを読んでいるとF-03Cのメモリ障害でずいぶん書かれてますが、そんなにひどいんでしょうか。なら同じ富士通製の2010冬モデルのF-01Cもメモリ障害が予想されますが、情報お持ちの方、アドバイス願います。

書込番号:12404372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/22 19:01(1年以上前)

自分は今のところ、メモリが足らず、メールなどの機能が使えない、起動できないなどは起きていませんよ〜
F-01Cユーザーです。

書込番号:12404442

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/22 19:13(1年以上前)

こんにちは
ここのクチコミでメモリーとかで検索すればでてきますよ

書込番号:12404483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/22 21:33(1年以上前)

お2人様

教えて頂きありがとう御座います。F-01CとF-03Cは中身が違うんですね。

書込番号:12405010

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/24 08:58(1年以上前)

検索で振っておいたものの再び失礼します
メモリー関係はほぼ動画で起きるものなので
フルHD録画→再生を5回程してみました
いずれも3〜5分程
リフレッシュは挟んでいません
16GのSD使用してますのでフルタイム録画はきついので試してませんが一度もエラーは発生しませんでした
着せ替えはHuman

4GのSDを使用していた頃は15秒でワークメモリのエラーが発生したのは覚えています

SDとの相性によるものなのか3回/週の自動リフレッシュか着せ替えの関係なのかわかりませんが現在は通常使える範囲だとは思います

ただ既出ですがフルHDを再生した時の音量の低さとAF駆動音の拾い過ぎは気になります

書込番号:12411744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング