『購入予定です!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定です!

2010/12/27 17:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 森本715さん
クチコミ投稿数:8件


F-01Cを、購入予定です。
ちなみに、ホワイトにしようと思います。

皆さん!
この機種は、どうですか?
すごく良いらしいですね。薄いのに、バッテリーも持つとか…

メリットは、なにがありますか?
デメリットも、あればお願いします。

今は、SH-06Aを使用しています。

書込番号:12426414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/27 18:40(1年以上前)

こんにちは!

1ヶ月使ってみたメリットとしては次の点です。

・薄くて軽いので,ワイシャツの胸ポケットに入れてても全然かさばらない。
・カメラの起動が速い。
・ワンセグ感度が今までのFの概念を打ち破るほどよくなっている。

デメリットは次の点です。

・鏡面仕上げ(ブラックなので)は指紋が付いて見苦しい感じがする。(まぁ気しなければいいだけですが)
・タッチパネルの不具合(暴走する)で一度交換になった。
・通話の声が音割れするときがある。

書込番号:12426558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/27 19:59(1年以上前)

auからMNP(チェンジ割)です。カラーはホワイトです。

デメリット・・・個人的には無いです。

通話*web*メール*ワンセグ*WiFi・・・auより満足です! サクサク速い!

iPod touchが利用できるのは便利です!

書込番号:12426830

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/29 10:52(1年以上前)

薄くて軽くて大変使いやすいです!!
でもなんと言っても一番はバッテリーの持ちが抜群です。

今までで多数の携帯を所有してきましたが、ナンバーワン間違いなしです。

書込番号:12433155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5 いおりんパパとD40 

2010/12/29 17:09(1年以上前)

個人的感想ですが。

良い点

1:薄くて軽い
2:ワンセグ感度が良くなってる
3:レスポンスもなかなか良い
4:タッチパネルもそこそこ使える
5:手書き入力は凄く良い
6:バッテリーの持ちもなかなか

以上、良い点はモックを触るとすぐ感じる良い点だと思います。



悪い点

1:iコンシェルマークが消せない
2:背面ディスプレイのモヤ
3:写真撮影時のピンボケ
4:動画撮影時のAF音
5:SDHCカードとの相性?なのか、フルHD撮影時に中断される事がある

1はどうしようもありません。仕様なので諦めるしかありません。
2は気になる人は気になるし、気にならない人は気にならないので、しっかり確認して下さい。
3と4はシーンを風景に設定すれば少しは改善されるが、設定保存が利かないのでカメラを立ち上げるたびに設定しないといけません。
5はクラス4以上で信頼おけるメーカーのSDHCカードを使用し、まめにリフレッシュをしてると中断エラーが出にくいそうです。


他にも不具合情報などありますが、主なのはこんな感じかと。

すべて自分の好みどおりで、なんの不具合も絶対にない機種なんてのは無いと思いますので、何に重点を置いて購入を検討するか、しっかり悩んで下さい^^


悩んむのも楽しみのひとつですしね^^

書込番号:12434357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング