『交換してくれますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換してくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換してくれますか?

2011/01/08 10:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 渋さんさん
クチコミ投稿数:15件

購入して、一月たったのですが、以下問題が出てます。
但し、電源を入れなおすと必ず解決します。
ただ1日経過すると、必ず再発します。

 @ ワンセグ画面(横表示)が、上下反対に表示される
   アンテナが出ている側が上ですよね。上下反対に表示されます。
   電源を入れなおすと、正しく上下表示されます。

 A 閉じている状態でサイドキーを押しても、しばらく背面液晶に何も表示されない
   そのあと、現在時刻が本当に一瞬だけ表示されます。
   電源を入れたあとは、現在時刻が5秒程表示されます。
   設定は、閉じた状態のサイドキーに対して、何も割り当ててません

 B 閉じる時、背面液晶が、青く光ります(もやもやの雲みたいな状態)
   イルミは、設定してません。

電源投入直後から3〜4時間は正常です。メモリークリアの自動実施を設定しても
効果はありません。電源のオフオンじゃないと、解決しません。
ソフトウエアの不具合のように思えるのですが、ハード交換してくれるのでしょうか?

書込番号:12477748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/08 10:43(1年以上前)

症状が出た時に、お近くのショップに持ち込んで見るのが確実かと思います。

書込番号:12477773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/08 16:05(1年以上前)

出来れば症状が出た時点でショップに持ち込みましょう。
ショップで故障の再現が出来ないと無償の預り修理になってしまう事がありますので。

書込番号:12479081

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/08 21:36(1年以上前)

>ソフトウエアの不具合のように思えるのですが、ハード交換してくれるのでしょうか?

原因がソフトウェアの不具合なら取り替えても同じでしょうね。
取り敢えずショップにて交渉でしょう。


しかし、相も変わらず富士通端末って不具合が多いですね。
何度こう言った交換云々のスレを見たことか…(^_^;)

書込番号:12480552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング