『サイト&メール送受信履歴、画面メモについて。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト&メール送受信履歴、画面メモについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4


1.サイト閲覧履歴&メール送受信履歴(←、→を押してカメラ)は
  非表示、またはロックできないのでしょうか?

2.画面メモは画像表示ではなくタイトル表示にできますか?

書込番号:12595410

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/02/02 16:26(1年以上前)

1.両方ともプライバシーモードで出来ます。
メニュー8623で起動設定して←ボタン長押しです。
細かい項目毎の動作はメニュー8621とメニュー8622です。

2.表示変更項目ないからできそうにないですね。

書込番号:12595890

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/02 17:04(1年以上前)

閲覧履歴はできたのですが、
真ん中の←、→を押してカメラボタンを押した時に
表示される送受信履歴が変わりません;

書込番号:12596046

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/02/02 18:16(1年以上前)

メニュー8621の
メール・履歴
を認識後に表示
ではどうですか。

書込番号:12596352

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/02 19:34(1年以上前)

できましたが、
メールボタンを押して送受信BOXを見る時も
いちいちパスワード入力(指紋認証)しなくちゃいけないのですね..
←→でカメラボタンを押した時の送受信BOXだけ、は
できないのでしょうか?

書込番号:12596664

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/02/02 21:25(1年以上前)

メールBOXまでは考えていませんでした。申し訳ありません。
セキュリティ関係設定の項目からすると、メール送受信履歴だけロック(非表示)というのは無理っぽいですね。

書込番号:12597284

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/03 00:14(1年以上前)

そうなんですか…。
あと、さっきプライバシーモードにしたら
閲覧履歴にロックがかかったのに、
一時電源を切ってて
また電源をいれ、プライバシーモードにしたら、
なぜかロックがかかりません。
普通に見れちゃうんですが…
何故ですかね?
ちゃんと起動設定してます。

書込番号:12598311

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/02/03 19:04(1年以上前)

電源入れ直してもプライバシーモードは解除されていないはずなので再度プライバシーモードにする必要はないはずですがね…。

書込番号:12601112

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/03 20:23(1年以上前)

あれ?
ほんとですね!
じゃあ解除したのを忘れてたのかもしれません;

しかし、再度プライバシーモードにしても
ロックがかからないのですが何故でしょうか..
電話/メール、その他の表示設定は何もいじってないし
起動は標準にしてるんですが…


何度もすみません、、

書込番号:12601454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング