『よくある不具合報告(背面有機EL編)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よくある不具合報告(背面有機EL編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

よくある不具合報告(背面有機EL編)

2011/02/03 22:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

機種不明
機種不明

本日うちのF-01Cにもやってまいりました
靄ではなくドットに常点ラインが出るヤツです(画像参照 十字にしっかり2本ラインがw)

週末にでもDoCoMoショップに行く予定ですが、マイセレだけにどうなる事やら‥
詳細結果はまた後日ご報告したいと思います(ちょっと時間掛かるかも)

書込番号:12602193

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/04 01:17(1年以上前)

友人がdocomoショップに勤めて居るので聞いて見ました。
マイセレクトモデルは、有償無償を問わず、全てメーカー送りになるそうです。防水端末なので、基本的には修理時に分解する場合は、外装も無料で交換してくれますが、マイセレクトモデルはパーツがない場合が有るので、メーカーから戻るのに2週間ぐらいかかると教えてくれましたよ。

書込番号:12603016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件

2011/02/04 03:47(1年以上前)

なるほど ありがとう^^
色々と企んでみます〜

書込番号:12603230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 22:01(1年以上前)

EPoX びっきー改!さん
かなり前のクチコミに返信して申し訳ありません。

私のF−01Cも同じような「常時点灯ライン」が1本出現してしまい、
ネットで検索していたらこのクチコミがヒットしたのでお尋ねします。
この不具合はその後どのようになりましたでしょうか?
「不具合」と認定され無償対応になりましたか?
(ショップの預託機(交換対応品)と交換?あるいは、預かり修理?)
それとも、不具合認定されず有償修理になりましたか?
(既に別のスレでご報告済みでしたらお詫びします。)

他の方でも、同じ「常時点灯ライン」が出現し、ドコモショップに持ち込んだ方が
いらっしゃったら、どのような扱いになったか是非教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13717752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件

2011/11/04 17:13(1年以上前)

申し訳ありませんがお役に立てる情報を提供する事は出来ません・・

理由はですね・・
不精な私はその後もそのまま使い続けており、その後数回の落下により傷だらけ
そして最後は不注意によりメイン液晶を破損させてしまい、現在はスマホを視野に入れ前機種を使っています

しかし、以前別件でドコモショップに持ち込んだ時に無償修理扱いになる事は店員から告げられました
(落下等させる前で無傷の状態)
本体に傷等(鍍金剥げ含む)あるとそこに付け込まれ有償扱いになる事が殆どです
まぁどちらにしろそういった事を判断するのは私共ユーザーではありませんので、あれこれ悩む前にショップに持ち込んで尋ねられた方が早いと思いますよ

書込番号:13720830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/05 16:01(1年以上前)

EPoX びっきー改!さん
有益な情報ありがとうございました。

自分のは、落としたり、先の尖ったもので強く押したりした記憶はないのですが、
そういった自分のミスで発生したものなのか、自然に(不具合のために)発生した
ものなのか自信がなかったもので、ショップに持ち込んだらどのような対応になるのか
念のためお伺いしたかった次第です。
不具合として対応してもらえそうで、安心しました。落として傷をつける前に、
ショップに持ち込んで相談します。
ありがとうございました。

書込番号:13725119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング