『タッチパネル誤動作』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル誤動作

2011/02/12 11:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 kyon2008さん
クチコミ投稿数:115件

F-01Cユーザです

2月6日に違う不具合で、交換してもらいました

交換してもらってから、ケイタイを開くとほとんどの確率で、iちゃんねるが起動してしまいます。

それと、画面の真ん中から右側が反応しないのです
これって不具合なんですかね?

ちなみに液晶フィルム貼ってるとよくないのですか?

書込番号:12643557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/12 14:15(1年以上前)

液晶フィルム・・・全然、ダメってことも
ないと思いますが
本来は指でダイレクトにタッチするべきパネルに
薄いとは言え、直接 触れるのを妨げるものを
貼るのですから、感度が落ちるのは やむを得ないのでは?

私も最初、液晶が傷つくのがイヤで貼っていましたが
反応速度が多少とは言え減少するので、
そんなことを気にするぐらいならと思って
結局 剥がして使っています。

液晶や本体が傷ついたらと気にしながら使うぐらいなら、
ある程度の使用後は
割り切って外装交換するのがいいかなって思っています。
(5000円ぐらい)

書込番号:12644141

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyon2008さん
クチコミ投稿数:115件

2011/02/12 14:54(1年以上前)

回答ありがとうございます

先ほど、ドコモショップ行きましたら確認取れましたので、交換になりました。

ありがとうございました!

書込番号:12644307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/16 18:57(1年以上前)

iチャンネルが表示されるのは 親指で携帯を開いた時に指が触れるからだと思いますよ

書込番号:12664844

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyon2008さん
クチコミ投稿数:115件

2011/02/16 20:06(1年以上前)

いえ、触れなくてもiチャンネル、使い方ガイド、iコンシェルなどが勝手に起動していました

書込番号:12665122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング