『サブディスプレイの電池表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの電池表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイの電池表示

2011/02/28 09:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:148件

土曜日に買い替えまして、動きや機能に非常に満足しています。

また、電池の残量表示が%になったのもいいですね。
ただ、これが待ち受け画面では可能なのですが、サブディスプレイでは電池残量表示は変更できないのでしょうか?

また、オートGPSや、3G固定にしているのに思ったほど電池の持ちはよくなかったです。
やはり機能が良い分、電池の容量が大きくても消耗が早いのでしょうか?

書込番号:12718938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2011/03/03 00:03(1年以上前)

すいません。
もう一つ質問です。

iモードでネットを閲覧しているときに、モーションセンサーをオンにすると、少し傾けただけで横画面になり、使いづらいので設定項目だけオンに(iモードのみオフ)していると、今度は待ち受け画面を横にしても、横画面用の待ち受け写真が表示されません。

何か改善方法はありますでしょうか?

書込番号:12732103

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/03 05:21(1年以上前)

電池残量表示
・サブディスプレイではいじれません。

バッテリー
・歩数計やオートGPSが消耗が大きいらしいですが、一般的に節約できるといわれている機能オフにしても微妙なものが多いかと。バッテリー性能が十分発揮されるまでは、数日かかるともいわれています。

モーションセンサー
・個別設定にすると、仰る通りになります。仕様のようですね。

書込番号:12732726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/03/03 11:06(1年以上前)

バウ吉さん

ありがとうございます。

サブディスプレイ・モーションセンサーは仕様なんですね。
モーションセンサーはオンにして、横画面にできるように変更しました。(今後はiモードしているときに傾けないように気を付けます)

オートGPSと歩数計はオフにして少し様子を見てみます。

また、時計が補正ありにしても10秒ほどずれてしまうのですが(10秒ほど遅れています)、これも仕様でしょうか?
以前の携帯や、家族の携帯はズレは起きていませんでした。

書込番号:12733402

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/03 18:33(1年以上前)

自分の端末は修理中なので確認できません。

何方かわかれば解答お願いします。

書込番号:12734846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/03/12 18:26(1年以上前)

バウ吉さん

その後修理は完了しましたでしょうか?


時計の件ですが、電源をオフにした後、リフレッシュを行った後に電源が入るとどうしてもズレが生じます。
最初はずれていたのに、時間がたてば段々修正されているのか、1秒前後まで誤差が減りました。


あと、何度も質問をして申し訳ないのですが、ワンセグにオートエリア機能がありますが、あれはしばらく受信できなくなったらスキャンを行い、受信できるチャンネルを探すという事でしょうか?

現在受信している中継局を受信したまま隣町へ行き受信できなくなったのにエリアは変わらずそのままでした。
SH-01Aは受信ができなくなってから少し経つと、すぐにエリアサーチをしていました。

この機種は何か条件が必要でしょうか?

書込番号:12775462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング