『コンビに受け取り』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンビに受け取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンビに受け取り

2011/03/09 10:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

3月4日ブラック注文
3月6日商品発送のご連絡メール11:56だったので
3月7日には受け取れると思ったのに・・・・・・
3月9日よりコンビにでの受け取りOKでした。
注文画面に配送には3〜5日かかりますとの事
結果5日でした。
しかも製造は12月製でした。
在庫は、あまり置かず、
製造日が新しいものが24時間受け取りOKで
ドコモオンラインショップ最高と思った自分がバカでした。
配送に時間がかかる!製造日が古い!最悪!
もう2度とドコモオンラインショップでは、買いません。
ドコモの店舗で、製造日を確認してから買いたいと思います。

書込番号:12762563

ナイスクチコミ!2


返信する
Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 10:37(1年以上前)

はじめまして。
今般の件、ご愁傷様です。

私もオンラインショップで購入を検討した1人です。
新しいLotの商品が流通する可能性が高いのかな?と思いました。
しかし、新しいLotはオンラインショップよりも、回転の早い町の量販店の方が高いハズと考え直しました。

回転が早い⇒店舗在庫減少⇒新規発注を掛ける⇒出来上がり次第納品=新Lotの可能性大

色々な方の口コミを拝見し、結局は購入に至らなかったのですが…。

マイセレクトであれば、新しいLotが届いたかもしれなかったですね。

書込番号:12762645

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2011/03/09 11:00(1年以上前)

Crew_idさん 
コメントありがとうございます。

そうなんです。
マイセレクトの方は、新しいものだったみたいです。

書込番号:12762714

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/03/09 19:33(1年以上前)

先月マイセレクトモデルを購入しました。
2月製造でした。

車を買う場合も、「在庫をつかまされたくなかったら工場オプションを付けろ。」というジンクスがあります。または販売実績の多い店で人気色を買う事です。

流れの悪い店で不人気色を買えば自然に在庫購入となります。

書込番号:12764426

ナイスクチコミ!4


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2011/03/09 21:16(1年以上前)

pepepapaさん
コメントありがとうございます。

車を買う場合も、「在庫をつかまされたくなかったら工場オプションを付けろ。」というジンクスがあります。または販売実績の多い店で人気色を買う事です。

勉強になりました。

書込番号:12764893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング